ちょいスピリチュアルな内容です。

興味のない方は読まないで下さいね昇天

 

昨日のネガティブ感情は

大天使さんたちに、聞いてもらって

だいぶ上がってきました流れ星





前に、また行動しとります~って

書いてたことですが





私は、やっぱりスピが好きで


他者チャネリングもやってみたくて・・・





一応、自力でやってみようと思って

次女ちゃんに練習させてーとお願いして

やってみたこともある。





次女は、意味わかってなくて

「勝手にどーぞ!」と適当にあしらわれ

やってみるも、しーーーん。

次女に「キモっ」て言われて終わる笑い泣き





植物を眺めて見るも、しーーーんクローバー





マル君を凝視するも、吠えられる犬気づき






スピの人達が言ってる

「周波数を合わせる」っていうのが

どういうことなのか

まだ、私にはわからない真顔





自力でやるのは無理だと思ったので

ちゃんと学ぼうと決断しました口笛





以前から、お世話になってるヒーラーのあいさん。




先週、説明会を受けて、翌日には受講決断し

翌週には、既に受講笑

それが今週の水曜日!!

朝から、1回目講座を受講おねがい




mokaさんから学んだ大天使さんたち

他、高次元とのチャネリングを現在進行形で

練習していますが昇天





今回は、他者チャネリングも出来るために

学びまーすおねがい





最近、やりたいと思ったら、やってしまう私キラキラ




今は、学びの時だと思っています流れ星




めちゃくちゃ緊張するし

できるかなーって、不安もあるけど

自分を信じて、やってみる!!




でも、楽しみの方が大きいキラキラ




1回目の講座から、スピりすぎましたハッ




あいさんのエネルギーが、スゴすぎる。

光の玉が2回も飛んでましたーキラキラ




私でも視えたよ目ハッ





途中から卒業生さんまで、ご参加下さいまして

チャネリングして頂きました!!




凄いですねーキラキラ




私も、これが出来るようになりたーいラブ




また楽しんで頑張りまーす流れ星





数ヵ月後の私は

どうなってるでしょうかー!?