今日は土曜出勤でしたあしあと




職場のトップの社員Oさんは

家族旅行に行くらしくて




「月曜日も休むからよろしく~」と言って

今日の昼過ぎに、帰られました。

(。・ω・)ノ゙




そのせいなのか??




数日前から、おっちゃんの機嫌が

よろしくないガーン





なんか、ムスーッてしてるのですタラー

(  ー̀ н ー́ )ムスゥ…





きっと、Oさんが休む分の仕事が

自分にも、降り注いでくるからだろうねガーン




なんか色々、やること頼まれてたしアセアセ




しかしおっちゃんも、不満なら

自分も休めばいいのにさ~ガーン




おっちゃんは、滅多に休みません。

自分のお母さんが亡くなった時でさえ

早退はしたものの、翌日には遅れてでも

仕事に来ていました。




自分も休めば、人への不満も

なくなると思うけどね魂




まぁ、そこまで知らんけどさー凝視






んで、今日、私はタイミング悪く

ちょっと仕事で、ミスっちゃいました滝汗ガーン




けど、別におっちゃんに迷惑かけていません。




なんなら、おっちゃんのが、

普段から、ミスってますもやもや




それなのに、おっちゃんに

めっっっちゃ、イヤーな言い方されたのよ凝視





数日前からの不機嫌なおっちゃんの

態度にも気に食わなかったんだけど





あまりにも、嫌な言い方に

ムカついて

私は、謝りませんでした😑



私が悪いけどさもやもや






おすまし顔で、スルーしてやりました凝視



強気ですわ~私  おいで


ちょっと強くなりすぎてませんか??💦




っとに、なんちゅー嫌な言い方するねん!!

このアンポンタンめ!!

と、30分くらいムカムカしながらムカムカ

仕事をしていました。







・・・が




こんな事で、イライラしちゃダメだわ私気づき

心を整えなくちゃ~!!



と、自分を落ち着かせて




まだまだ私は、小さい人間だわ~



とか



でも私って、めっちゃ強くなったよな~



とか



周りの人間は、自分の映し鏡って言うし

私にもそういうところあるのかもな~



とか




仕事しながら、自己分析してたら

あっという間に、晴れやかな気分が戻りましたキラキラ

.*・゚(*º∀º*).゚・*.





心の回復力も、めっちゃ早くなったーグッ気づき





そしたら、おっちゃんがやたら

私の機嫌を取ってくるし凝視




もう何とも思ってないわーっチュー気づき

って、心で独り言。




なんかもう、ウジウジとか、イライラとか

時間もったいないし

━━╋⊂(  ・.・)彡スパッ




また、その波動が現実に現れるのも

嫌だしねータラー




同じ時間を過ごすなら

楽しく過ごす方がいいもんね口笛




自分で言うのも・・・だけど

私めっちゃ成長してるよね笑




明日は休みだし、楽しく過ごすわよーんラブラブ



‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/››