①スピの人で、前から公式LINEに

登録してる方がいるのですが




突然のオラクルカードプレゼントプレゼント




結果をまた送りますと言われてましたが   

すっかり忘れていました爆笑





そしてこの間、忘れた頃に

オラクルカードの絵の写真とメッセージの

LINEが来ました口笛





私は名前しかお伝えしてなくて

お互いに顔も見た事ありません。




結果が、めっちゃ嬉しい内容でしたラブ





『あなたには魂と高次元をつなぐ術(すべ)がある♡その源は感謝と歓び🎵

心からの湧き出る輝きをふるわせることでまわりの人は嬉しさにつつまれるでしょう』




で、最後にその方から


 


「めみあさんって、何者ですか?びっくり

波動の高さが伺えました。

スピの活動してらっしゃいますか?ピリピリ




と言われたー飛び出すハート




めっちゃ嬉しぃーラブ

嬉しすぎるラブラブ


‎☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/






②公式LINEに登録してるあるヒーラーさんは

定期的に、色々なヒーリングを 

希望者全員へとして下さるのですが

この間、ヒーリングを寝る体勢で受け取りました。




いつもは、体感があるのですが




今回は、初めて不思議なことが起こりましたびっくりマーク




目をつぶった状態でしたが

たくさんの星がいっきに

降り注いで来くるのが、視えました流れ星





「わあー!!何これ!!!ハッハッ

めっちゃ綺麗~キラキラ



て思いながら、目を閉じたまま

見ていましたラブラブ



でも、迫力満点でしたびっくりハッ




いつの間にか寝ちゃったんだけどね (笑)

ふとん1ふとん2ふとん3





こういうワクワクが大好きラブ

だから、スピは欠かせないラブラブ