スピリチュアルな内容です。

興味のない方は、読まないで下さいね昇天



チャネリングセッションおすましペガサス
数回に分けて書いていきます音符





亡き父は、先日クレアさんに視て頂いた時

天国へと行ききれていませんでしたえーん

詳しくは⬇



クレアさんには

私がスピリチュアルな人なので

私が、父を天国へ送ることが出来ると

おっしゃって



クレアさんに教えて頂いた通り

大天使ミカエルさんにお願いして

父を天国へと連れて行って頂きましたキラキラ






本当に、父は天国へ行けたのか?

今どう過ごしているのか?が

気になって、再度視て頂きました。





クレアさんは

父を視るなり、笑われました笑い





ビアガーデンのようなところで

笑顔で、ビールをジョッキで生ビール

飲んでいるとの事!!



生前、父はお酒が好きでした口笛





以前、視て頂いた時は

暗闇の中、孤独に

自分の生前を悔やんでいた父タラー





今は、とっても明るく

幸せそうだってー❤





父は、クレアさんの手を取って




「ありがとう!

ありがとう!ありがとう!


娘にも、ありがとうと伝えて!!

私は、やっと苦しみから

開放された!!」



とのことですキラキラ





良かったーーラブキラキラ





そしてまた、クレアさんが

笑いながら、私におっしゃいました。




父が

ビアガーデンのような場所で


後ろ向きにジョッキを見せて

私に向かって



「お前も、頑張れ!!」



だってチュー




前回、あんなにドンヨリとした

暗闇の父だったのにー爆笑笑い




クレアさんに



「お父様から何かメッセージ

もらいたい事ありますか?」



と言われましたが、私は




「幸せそうなので、もう満足です!!

大丈夫です爆笑



と答えましたラブラブ




続いては少し重い内容になりますショボーン



★③★「天国から~亡き幼なじみ、闇の中 ~」

へ続く