前から興味があったフラーレンキラキラ




最近、あちこちのサイトで

見かけるようになって・・・




これは、作れってこと??と思い口笛

 YouTube見ながら何度も試すも・・・





不器用な私は、出来ましぇーーん泣くうさぎ





お仕事お休みの今日に

ワークショップの予約してたキラキラ

神戸まで行っての、1日の習い事飛び出すハート




マンションの一室が教室。



少し早めに着いたから




時間になるまで待機してようと

下の入口で待っていたら

金髪のお姉さんが、入って行った。


 


5分前になってそろそろと

中に入ってみたら

金髪のお姉さんが、インターホンを

まだ鳴らしていた。




私が行く教室の番号だった。



「もしかして、フラーレン習いに?」



と私が尋ねると



やはり受講生さんだった。




さっきからずっとインターホン

鳴らしているのに、誰も出られないんですよ」



と金髪お姉さん。





前払いした私たちタラー




「もしや、詐欺??」



と、2人同時に思うガーン




金髪お姉さんが、電話してくれたが



・・・・出ない。




「やばくない??」





ネットで予約してから

先生とはメールでのやり取りのみ。





2人で不安になるガーン





私はまた、インターホンを鳴らした。

やはり、出ないガーン




金髪お姉さんが再び、電話してくれ

何度か電話して、やっと先生と繋がった笑い泣き




「先生、10時からだというのを忘れてて・・・

今、電車で向かってるらしくて・・・


15分、遅れてくるらしいです(笑)」





2人揃って

「詐欺じゃなくて良かったー💦」




で、しばらく、立ち話しててたけど 




金髪お姉さんが

「ちょっと外行ってきますね」

と、出ていってお茶を買って来てくれた。




なんて、優しい人なんだおねがい




しばらくして、先生が遅れて来られました笑い

時間間違えてたことを

かなり謝られました(笑)





何とか、受講開始気づき




めっちゃ、可愛いお部屋でしたラブラブ





先生からの自己紹介から始まり。

そして私たちの自己紹介も。




金髪お姉さんの名前は、はるかさん。




見た目とは、全然違う人で

礼儀正しいし、めちゃくちゃ苦労してる人だった。

少しの自己紹介で、かなりの波乱万事さが

伝わってきた泣くうさぎ








 先生は


「このフラーレンを

学びに来てくれる人は

転機な人が多いんですよ」



と、スピ的な話が始まり




鳥肌立ちまくり!



私とはるかさんは

2人で、お互いに思い当たることに驚き

深く頷きまくっていましたびっくり気づき







フラーレンということで

めちゃくちゃ先生からは

スピリチュアルな説明があり

私は、ワクワクしっぱなしだった飛び出すハート







先生に教えてもらいながら

もくもくと作り上げたニコニコ




私は、家でも何度も失敗を繰り返して

結局できなかったので

わからなくなると、すぐ先生聞いた。

だから、ほぼ間違えずに進められた爆笑


 


はるかさんは、あまり聞かずに進めたため

何度か解き直しがありましたが



2人とも無事に作成でき



【フラーレンクリエーター】

となる事が出来ましたキラキラ




先生の作品の中に
私とはるかさんのも混ざってますキラキラ
(リボンのついた水晶)




私のはこちらラブラブ

可愛い先生のケースに乗っけてみた。

出来上がりが可愛すぎてラブ
たまらーんラブラブ





先生にお茶とお菓子を出して頂き

終わってからも、3人で女子トーク乙女のトキメキ





先生は、話しやすくて

私は、スピのことやフラーレンのことや

めちゃくちゃ質問しまくった爆笑

 



先生はかなりの

スピ能力のある人だったーキラキラ






行動するって、こうやって

新しい世界を見ていくことなんだね。


   


自分のために、お金と時間を使い

楽しみを得るってこと・・・



これが


自分を生きることかー!!


と、やっとわかるようになった!!





楽しいし、ワクワクする爆笑飛び出すハート





先生にわからない度に

聞きまくって作ったので

1人で作れるんだろうか・・・と思い

家に帰ってから、ビーズで作ってみた。




夕方帰ってきて、家事しながら

作ったから、めっちゃ時間かかったーガーン


けど!!出来たーラブ







ビーズでも充分可愛いラブラブ

可愛すぎるラブ




今日も充実して楽しい日だったキラキラ




明日、仕事行ったら
三連休~びっくりマーク

イェーイ-=≡(っ’ヮ’c)⤴︎ ⤴︎⤴︎!!イェーイ!!