スピリチュアルな内容です。

興味のない方は、読まないでくださいね昇天



チャネリングセッションおすましペガサス
数回に分けて書いていきます音符





自分で視た天使といた自分。

そこから、あるチャネラーさんに

「天使から人間に転生している」

と言われました。



その詳しい経緯は⬇こちら




視て頂いた時間が短く

深くお話を聞けなかったので



今回は、クレアさんに

深く聞いちゃいましたキラキラ



«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



オーナメントオーナメントオーナメント



クレアさんは、天界を覗くや
フフフ音符と笑ってらっしゃいました。



天使の私・・・


絵などでよく見る
裸の子供の可愛い天使が
視えたそうですラブ



やはり、私は天使だったんだキラキラ


そして金色の竪琴を見せてきたらしいです。




傍には、天使の羽の生えた

ミューズ(音楽の女神様)がいて




たくさんの天使たちで

女神様を囲み、みんな仲良しだそうです。





「天使の私の過去世の名前は

何ですか?」



という私の質問に  




天使たちは口を手で抑えて

「これは、言って良いのか?」と言ってるので

確認するために少し待ってください

と言われました(笑)




そしてしばらくしてクレアさんに

ローマ字で




「NEO」


という文字を見せてきたらしいです。




ネオ=過去世の私の天使名
だそうです。



「天使の世界は、虹色ですか?」
と質問してみました。



私がアカシックで視たのが虹色だったので
確かめてみたかったのですニコニコ



「虹色の世界!
雲の上に虹がかかっている



基本は、ゴールドと白の世界




だが、天界の人々の気分で
好きな色に変えられる!



らしいですキラキラ



クレアさんがフフフと笑われ音符



「名前や風景や面白いことばかり質問するなーと言って
天使たちが笑っています」


と言われました笑い
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アヒャヒャヒャ




「人間になった経緯を教えてください」



と私が質問するや



今まで、綺麗な景色をクレアさんに
見せていた天使たちが


悲しげに、うなだれたそうですガーン



天界から見るとやはり
地球はかなり波動が
低すぎる場所だそうですガーン



私=天使のネオさんは



「私が地球に行って、みんなを導いてくる!」


と自ら志願して
地球へ降り立ったのだそうです。


ネオさんは
ミューズの近くにいたので



私のお役目は
音楽や歌、音霊や言霊を使って
人間の魂の浄化と波動をあげることが
目的だそうですキラキラ



人を癒す使命があるそうです。




「今までも、めみあさんの言葉で
たくさんの人が
救われているのが、視えます!

温かいオレンジの
オーラが見えます!

どうですか?」




とクレアさんに聞かれましたが
鈍感な私は、過去に人を癒したのか?
わかりませんでした汗うさぎ





その流れでクレアさんが
私の人間の過去世も視て、言われました。




「シスターの過去世も視えます。
その時も、オルガンで癒し
孤児たちの面倒を見ていましたよ」




「私、闇の組織と繋がるような
怪しいシスターだと
言われたことあるのですが・・・
大丈夫でしょうか??」




「私が見えるのは光。
人々を癒すシスターですよ。


闇と言うなら
もっと前の過去世で・・・
シスターではなく
外国で、呪術師でした」



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



「大きな釜をかき混ぜながら呪文を唱えている
呪いのような・・・」


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


「しかしこの方も、本来は
人々のために薬草を作り
愛されている人でしたが
何かのきっかけで、光から闇の方へと行ったようです」



へぇーーーガーン



天使から呪術師まで・・・
思い切り、光と闇タラー



色々な過去世があるもんだ
と思いました(笑)






天使の過去世が
たくさん聞けて満足ですキラキラ




続いては、私の事から
糞さんのモラハラの原因など

とても深い内容になりました。 




★⑤★「私の夢、糞さんのトラウマ」
へ続く