次女が、自分の部屋の断捨離をやり出した。

やっとこさー笑い泣き




本棚の位置やカラーボックスの位置も変えて

模様替えまで、一人でやってましたびっくりハッ





長女が、おいていった物がいっぱいあり

手付かずでしたタラー




次女は、自分の快適な部屋にしたいようです。




収納も、自分のもので

目いっぱい使いたいしね。




私も手伝いましたー(〃´o`)フゥ…





長女の最低限必要だろうと思うもの以外は

全部、捨てちゃいました口笛




ゴミ袋4袋になりましたびっくりハッ

どんだけ~((☝))( ・▽・)





次女の部屋は、スッキリして

めっちゃ広くなったーキラキラ




しかし、オタクグッズが

増えていってるけどね笑い泣き




私も快適な自分の部屋が欲しぃなー口笛





なかなか、ものが捨てられない人っているけど

私は片付け始めると躊躇うことなく

何でも捨てまくってしまうチュー




片付くと気分がいいよねピンク音符




それでも、まだまだ

物が多い我が家です滝汗




全部、捨てちまおーか??チュー

糞さんも・・・( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






( ´,_ゝ`)クックック・・・