今日はお仕事お休みですハートのバルーン



昨夜はすごい、雨と雷で 

荒れていたけど、今日はとても良い天気☀️




前から、母と一緒に神社へ行こうって

約束してたので

自転車に乗って、少し足を伸ばしました。







暑いくらいで
上着いらなかったなー驚き












龍さん発見♡





癒される~ラブラブ





帰りに、お昼ご飯を食べて帰りましたスプーンフォーク






デザートは、抹茶プリンよだれ

満腹~美味しかったー音符
ご馳走様でしたびっくりマーク



たまには、こういう休日もいいなぁおねがい



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



そして、今日は次女の誕生日音符


今日で、17歳おねがい


明るくて、天然で
いつも面白い、私の癒しピンク音符


いつまでたっても、可愛いラブ
親バカで、すみません笑


次女のリクエストで

次女の推しの誕生日に自分で買ってた
イチゴタルトケーキバースデーケーキ、再び笑

誕生日プレートはいらないって言うから
つけてもらわなかったタラー






元気に明るく育ってくれて
ありがとうラブラブ