午前中は、mokaさんのスピ講座でした。

今日は【アカシックレコード】

を学びましたよキラキラ



アカシックレコードとは

宇宙の図書館と言われるところで

過去や未来の情報があるところですパー



自分の過去世を見に行きました飛び出すハート



なんか、異次元へと移動し

自分に戻って不思議な感覚でした乙女のトキメキ



フワフワワ~おすましペガサスふんわりウイングふんわりウイングです。



また機会があれば書こうかな昇天





午後からは、母の家に行ってきました。

マック買って次女と

母の家でお昼ご飯スプーンフォーク



のり塩じゃがバターベーコンてりたま

にしてみたけど・・・

やっぱり、次女と同じエビフィレオ🦐に

したら良かったタラー

てりやきが、あまり好きじゃないかも。




マルくんは🐶は、相変わらず

久々に次女に会うと

次女めがけてまっしぐら~

🐕💨💨💨💨💨




私には目もくれず笑い泣き

次女の手をベロベロ攻撃でした。

写真撮れなかったので


⬇これは前の写真ですが

毛が伸びて、ちょいボサってました。
ポメは、頻繁にカットしなきゃで大変だタラー


人間より、トリミング代高いってさハッ
そろそろ、カットに行くらしいハサミ



今日は、異次元と超現実世界で

脳がバグってるびっくり




今日もよく眠れそうだわ口笛