自分が出かける時だけ

雨が止んだりする人いるよねー口笛



羨ましぃーラブラブ



私もそうなりたくて

この間から実験してるニコニコ




春って雨が多いから

チャーンスOK気づき




私は、自転車通勤してるけど

雨が降るとホント大変なのよ笑い泣き









カッパの上下着て

チャリ走らせないと、あかーん🚲💨




15分くらいだけど

ウゲゲゲーーってなるアセアセ

(*ノД`*)・゚・。




ちなみに、雨が降ってない

自転車を走らせてる自分を

鮮明に想像するだけの

イメージトレーニングパー




チマチマ、ここに記録して保存してた。

春の雨降りが、実験のチャンス☝️




傘一日中雨の日の実験傘



ふんわり風船星1回目  ★行き★どしゃ降り   ★ 帰り★曇




ふんわり風船星2回目  ★行き★小雨   ★ 帰り★曇




ふんわり風船星3回目  ★行き★小雨   ★ 帰り★曇




ふんわり風船星4回目  ★行き★小雨⇒着くまでに止む

    ★ 帰り★晴天




ふんわり風船星5回目  ★行き★曇   ★ 帰り★曇





ふんわり風船星6回目  ★行き★ 小雨   ★ 帰り★曇





ふんわり風船星7回目  ★行き★曇   ★ 帰り★小雨





ふんわり風船星8回目  ★行き★曇   ★ 帰り★曇




降ったとしても

傘もささなくて良いほどの

小雨にばかりになってきたー。



偶然か!?



いやそんな事ない口笛

たぶん・・・(笑)



これからも、懲りずにやってみるウインク




誰も興味のない、ただの私の記録ニコニコ