次女は

天然で、鈍臭い子で、ゲラで



めっちゃ面白い子ですニコニコ




もうすぐ高2だというのに

なんか、可愛いんです笑

親バカですみませんタラー




パン屋さんでの人生初のバイト食パン



やっぱり鈍臭いことを

たくさんやらかしてるみたいで

それを笑いながら

話してくるので

こっちも、聞きたくなりますチュー




この間の話では




作業中は、ゴム手袋をしてるらしいですが



「なんか、知らんけど・・・

ドーナツを揚げてたらな~

シワシワのゴム手袋が

油の中から出てきて~

新品の手ぶくろを

ドーナツと一緒に

揚げててん!!

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハ !!

誰にも見られてなくて良かったー

こっそり捨てといたわ!

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハ !!」



と自分でしたことを

かなりウケながら

報告してきました滝汗




「トレーにのせてたパンを

10個くらいひっくり返しちゃってん!

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハ !!」



とか



「パンを乗せた大きなトレーを運ぶ時

ガンガン壁にぶつけちゃうねん!


店長に、車の運転したらあかんでーって

言われちゃったわ!

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハ !!」




大丈夫かー滝汗アセアセ

ちゃんと働けてるのか??




と思ったけど




「店長になー

人手が足りないから

もう少しシフト増やしてって

言わてん<( ¯﹀¯ )>エヘン」




「あらー良かったやん

一応、必要とされてるのね爆笑




「ほんまやー照れ

良かったわ~

私、必要とされてるみたい

<( ¯﹀¯ )>エヘン」




日々、超天然爆笑



心配もあるけど

面白いことも多いニコニコハート



なんか、次女には癒されるハートのバルーン