今日も、お仕事だったけど

土曜日に前倒し頑張ったし

祝日だし~音符

めっちゃ早めに帰らせてもらえたグッ




帰宅後、餃子の王将へ

次女とランチ食べに行きました口笛




職場のおっちゃんに

だいぶ前に

王将の割引券もらってたのでアセアセ

期限が来る前に、行っとかなきゃーダッシュ




ご飯の写真撮るフリして

次女の、写真を隠し撮りしてたら笑

見つかって何度も、かわされるータラー



けど、撮っちゃったわニヤリ




私と次女は、「チャーハンセット」

そして次女の希望で、単品「春巻き」追加。


アツアツは、美味しぃねーニコニコ




お腹いっぱいラブラブ

ご馳走様でしたーお願い




そしてまた、眠くなる笑




花粉のせいかなはてなマークはてなマーク

毎日眠くて仕方ない笑い泣き