スピリチュアルなお話なので

興味がある方だけ、読んで下さいね昇天



去年、9月から受講中の

「天使と龍を繋ぐ次元上昇プログラム」

mokaさんの講座の日でしたキラキラ



私はリューアル前の講座だよ飛び出すハート





ここ最近、なぜか気分が

下がってたのですが




講座の最初からmokaさんが



「ミカエルさんが、逢いに来ましたよ」



というなんとも凄い報告を受け

私のテンションは超上がりましたアップアップ




前回も、今回も私の講座前に

mokaさんの元へ

ミカエルさんが逢いに来たらしいです気づき





mokaさんから、教えて頂いたのは



私は前世で(人間以前の魂だった時)

大天使ミカエルさんと凄く深い

関わりがあるそうなんです。



だから私が、チャネリングで

ミカエルさんに逢いに行くことが好きなのは

私の魂が、懐かしんでいて

会いに行きたいそうですキラキラ




チャネリングを最初に学んだ時

mokaさんからミカエルさんを

繋げてもらったのですが



私は、涙が止まらなかったんです。

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



ミカエルさんの最初の一言が

(私のチャネリングでは)




忘れもしない・・・




「待ってたよ」でしたお願い


.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.




なぜか、泣いちゃいました笑い泣き




魂が覚えてるのでしょうね。




本当に不思議です。








今日は、mokaさんと講座内容

以外のこともたくさんお話出来て

めっっちゃ、元気出ましたびっくりマーク




興味津々で質問攻めしてましたアセアセ

そして笑いまくりでしたキラキラ

波動が、上がるわぁラブラブ





講座内容もめっちゃ楽しかったし

また新しいスキルが増えた飛び出すハート





私は、やはりスピが好きすぎるアップ

スピをやってる時がいちばん楽しい。




もう普通の人間として・・・

3次元的に生きるのが、無理みたいですガーン




スピをやってると

私の魂が、わくわくドキドキしてラブラブ

今まで生きてきて、こんなに

心が喜ぶってことあるんだー!!

ってほど、すごいパワーがみなぎりますキラキラ




今まで、どん底の私の人生だったけど

ここにたどり着くために

今までのことがあったんだと

最近は、本気で納得してるところです。





mokaさんの講座終わっちゃったら

ホントに困っちゃうわ笑い泣き