4日間の連休も、今日で最後です笑い泣き

短すぎるやろ魂が抜ける



糞は、朝から仕事に行きました。

今日出勤当番の人が、インフルになったらしく

(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪ニヤリ




さて、これでゆっっくり

最後の休日を楽しめるわ飛び出すハート




今日は家でまったりすることにしました。

私は、家でもやりたいことが

いっぱいあって、退屈と思うどころか

時間が足りませんアセアセ




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


どうでも良いプチ話


①シャカシャカカール



買った事ありますか??

私は、パウダーがついてると思って

買ってしまいましたが、ついてないのねタラー

あまりにも味がなくて、少し食べて

冷蔵庫で、眠ってます滝汗

家にあるカレーパウダーや

シナモンシュガーパウダーを

かけてみましたが・・・

イマイチ味が・・・魂が抜ける

チョコかけたら美味しそうだけど

溶かしてかけるの面倒やん?タラー


このカールのために、新たに何かを

買いたくないので、カール放置です。

何か家にあるものでリメイク出来ないかなはてなマーク



②プチプラ・コスメ


100均(ダイソー)に売ってる

クッションファンデーション(300円)が

めっちゃ良い!!化粧品ブラシ

次女が、何度も購入していたので

私もちょっと前に購入してみましたニコニコ

300円なのに、カバー力あってビックリですハッ


+コンシーラーして

+パウダーファンデーション


したら、かなり良い感じで

最近このパターンで、メイクしてます💄💖



今、白の方使ってるのですが

予備に買いに行ったらコンパクト赤でした。

中身は同じみたい化粧品ブラシ




という、どうでも良い私ごとネタでした口笛