私はこの年末調整の時期が、大嫌いゲロー



糞の扶養に入ってるので 
糞の会社の書類に
私の年収を書かなくてはいけないタラー



糞に私の年収を
言わなくてはいけない😣


もうこのシステムどうにかして欲しい。


糞に、知られたくないのネガティブ



この間、私のパート代に干渉しないでね
と、言ったところですが⬇

糞が今日、書類を書いていたので
私の年収を言ったのですが
なんか、気まずい・・・ガーン



私は毎日、残業続きで
過去最高の年収でしたキラキラ



自分でやりくりするようになった糞は
毎日のように、ヒーヒー言ってますタラー


この間、糞に釘をさしたし
特に何も言われてないんだけど・・・


なんか・・・私は稼いでて
余裕やなぁーみたいな目で
見られてるみたいで
なんか・・・イヤ。


そう思ってるかどうかは
実際わからないけど・・・
何となくね魂が抜ける




実際、全然余裕なんかないタラー


私だって、生活費も出してるし
子供の貯金もしてるし・・・
母にお金も返してる。



過去最高とはいえ
パートだしね・・・アセアセ




旦那に知られないシステムに
して欲しいなぁネガティブ