アップしたら途中から

記事消えてたーガーン

また書き直しーむかつき




職場のおっちゃんから

パート仲間のNさんと、私の3人で

夜ご飯食べに行こうと

かなり前から言われていて

今日が、その日でしたガーン




私とNさんは、ご飯会が決まってから

めっちゃ憂鬱でした魂が抜けるガーン



おっちゃんとご飯行って、何喋るのさ??

おっちゃんの自慢話独演会かい??



今日も仕事の帰り際に


「財布、持ってこなくていいからな」


「あ・・・ありがとうございますアセアセ




いくらご馳走してくれるとはいえ

憂鬱でしかない魂が抜ける



ちなみに焼き肉になりましたネガティブ



私は、生理中でお腹の調子も

あまり良くないしタラー




Nさんと2人で待ち合わせてから

一緒に行くことにしましたタラー




おっちゃんと落ち合うまで

私たちはドヨーンガーン





でも、肉は美味かった(笑)



めっちゃいい肉頼んでくれたーよだれ
噛んだら、とろけました~ラブ


おっちゃんは、ビール何杯か飲んでたけど

私とNさんは、ジュース1杯で

最後まで居たわジュース




話は、職場内の話ばかりでした。

おっちゃんは、社長の事を嫌ってるので

社長の悪口多かったアセアセ



あとは職場の人のことや

仕事のことや・・・




おっちゃんのいつもの自慢話

聞かされなくて良かったーダッシュダッシュ



キムチ盛り合わせーよだれ


海鮮チヂミ、パリパリで美味しかったよだれ


あとは、ビビンバも頼んだけど
写真撮り忘れた。



最後の〆に、おっちゃんは
デザートも頼んでくれました飛び出すハート
【イタリアンプリン】プリン
カラメルの下は、アイスのようなプリンでしたよだれ




久々の焼肉は、美味しかったし
とにかく、無事にこの日が終わって
ホッとしてます飛び出すハート


おっちゃん、ご馳走様でしたお願い