久々にひとりで、1日ゆっくり出来たーキラキラ


糞は、昨日休みだったのに
今日は、会社から呼び出しくらいましたーグッ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




休日の前日は、夜更かしでもしてやろう!!
と、いつも意気込むのですが 
 

布団に入ると、もう秒で寝てますタラー
💤ふとん1ふとん2ふとん3



そして、日曜なのにまた
早朝に目が覚めて、2度寝するも
また早めに目覚めるタラー


まぁ、そのおかげで
休日は朝から、さっさと家事をして
まるっと一日の自分時間を楽しめるけどねラブラブ


撮りためてた
韓ドラ「2番目の夫」ついに80話くらいまで
やっと追いついてきたー滝汗


あと少しなよう・・・魂が抜ける


内容も、ありきたりな【The韓ドラ】です。
復讐系で、思った通りの展開内容で
普通に先が読めるタラー


わかっているのに、やめられず
ハードディスクの容量もコレが
占めすぎているので、毎日せっせと
見てました爆笑


ちょっとドロドロ系って
中和剤の役割入れてくるから
サイドストーリー的などうでも良いキャラの
ところは、めっちゃ早送りしながら
すっ飛ばして見てました。


だから1話見るのが、早いよー笑い笑い


あと、【サムマイウェイ】も
再放送で撮れてたから
久々に見たら、胸きゅんだわラブラブ


しばらく胸きゅん系見てなかった。


韓ドラは、やっぱキュンキュン
がいいなぁラブラブ



お菓子食べながら
ゴロゴロして、ドラマ三昧!!
また太る~けどアセアセ



幸せなひととき飛び出すハート


1人時間、最高グッグッ