ココ最近、超多忙でしたDASH!DASH!



色々用事があり

土日もゆっくりできずあせる



でも糞も何やら忙しく

土日もすれ違い。



私が朝から出かける用事があり

帰ってきたら糞はいないし



糞が帰ってくるのが遅い日が続き

その時間に私はもう

部屋にこもり就寝。



すれ違い生活!!

めっちゃ快適でしたキラキラ



・・・・が、今日は久々に

夜ご飯の時に糞が帰ってきたので




一緒にご飯を食べるはめにチーン




やっぱりいると

憂鬱!!

ストレス!!




文句ばかり言ってるし




居なくなればいいのにニヤニヤ





ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



職場でめっちゃ大量のネギをもらい

3等分してお友達2人におすそ分け

それでもまだまだ大量滝汗



冷蔵庫に入らないもやもや



めっちゃ切ってタッパーに入れたけど

目が痛いし

鼻は痛いし



途中で断念笑い泣き



ネギ焼きでも作ろうデレデレ




それでもまだまだあるなぁDASH!


でもネギ大好き音譜