この前、書きましたが長女の貧血が
酷すぎて、この前病院へ行ってきました。


目の前の病院へ行くのにも
3歩進んで、座り込む滝汗

本当にやばい滝汗

動悸がする。
心臓が痛い。
そんなことばかり言って顔面蒼白。

生理不順で、血も止まりませんガーン

うちの前に小さな町医者のような
病院があり、そこの先生が
優しいし面白いしで、数年前からの
かかりつけになってます。


この前、診察してもらって

「採血して、検査してみよか~
注射で鉄いれとこか」

と言ってもらえて
注射してもらいました。

お薬手帳見せたら、以前婦人科でもらった
生理止めるお薬も処方してもらえました。



とにかくこの病院は、昔からの患者さんも
多く、とても良心的で融通もきくので
助かっています。 
 


昨日突然、その病院から電話が
かかって来ました。

「長女ちゃん、採血の結果やけど
ちょっと、、輸血しなあかんレベルで
びっくりしたんよーあせる
生死に関わるほど、貧血酷いわーあせる



ポーンポーンポーンポーンポーン

えーーーーー!!


ちょっとビックリして


今日、早速病院行って また
採血と鉄の注射してきましたーキラキラ


長女おんぶして行ったゲロー

腰がくたげるかと思ったわあせるあせる


先生苦笑いで

「こんな酷いとは思わんかったわ~
普通の病院やったら、入院やでー
でも輸血は怖いもんなーぁ」

あっけらかんと、ハハハハ~と
笑いながら、サバサバとてる
先生に救われますニコニコ

「はい、それはしたくないですねぇ」



この間、薬飲み出してから
生理は止まってきたので
何とか早く復活してもらわないと滝汗


偏食も酷いし
好き嫌い激しいし
少食な長女笑い泣き



何とか食べてくれー滝汗滝汗