☆台湾の夜市で買ってみたパジャマ☆ | ☆日本ー台湾Life☆

☆日本ー台湾Life☆

結婚を機に退職し専業主婦となり
主人が駐在している台湾で新婚生活をスタートさせ2020年9月末に日本へ本帰国しました。台湾の事や日本の事を記録として残していきたいと思います。

クレヨンしんちゃん、台湾でも中国語の吹き替えになって放送されていますキラキラ

しんちゃん声けっこう似てますチュー

中国語の勉強にもなるので、時々見てましたが、
クレヨンしんちゃんが可愛くて、グッズもいくつか台湾や、日本で買いました(笑)笑い泣き

その中で夜市で買ったパジャマ!!

可愛くて、日本のサイト見たら同じ物が1500〜2000円ぐらい。

夜市で
1着290元(およそ1000円ちょっと)
2着500元(およそ1800円ちょっと)と夜市のお店のお兄さんに言われ

しんちゃんのパジャマを私、


主人は園長先生のパジャマを勧められました。
「伸びるからメンズも大丈夫」
「一番大きいサイズあるよ」
と言われ買ってみましたルンルン



着てみたら。。。

やっぱり小さかった〜(笑)
と言うか入らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のパジャマとなりましたが、私にはちょっと大きい😅

夏用だから、ゆったりしてて、まぁいっか〜と
夏に着ていましたゲラゲラ


夜市もたくさん遊んだのが懐かしいですイエローハート

ガイドブックでは夜市グルメがよく特集されていますが、たまぁーに、こういった掘り出し物や
かわいいヘアアクセス等、こんなのいらない〜なんて物もありますが色々見てみると楽しいですグッ

まだまだ観光で台湾に行けない状況が続いていますショボーン


日本人が台湾に行けるのはいつなんだろう〜