☆台湾ユニクロ限定Tシャツ☆ | ☆日本ー台湾Life☆

☆日本ー台湾Life☆

結婚を機に退職し専業主婦となり
主人が駐在している台湾で新婚生活をスタートさせ2020年9月末に日本へ本帰国しました。台湾の事や日本の事を記録として残していきたいと思います。

台湾ユニクロ10周年記念で台湾限定Tシャツが
台湾のユニクロで発売していますニコニコ


台湾限定


が、発売は10月からガーン
日本に帰国してるーってことで、主人は会社の日本人の人に頼んで買っておいてもらう事ができましたキラキラ


限定に弱い私グラサンハート


私は、これをお願いしていましたルンルン

電鍋音譜音譜


手元に届くのは、買ってきてくれた方の本帰国が来年なので来年かなぁアセアセ

来年の夏には着れそうです音譜

日本だともう肌寒いので半袖は無理ですしねアセアセ

また来年〜ですDASH!

台湾記念として着ないでとっておく確率が高そうですが笑い泣き

しかし、これ、観光客ウケはするだろうに、
台湾人も果たして買うのであろうか?

早く現物がみたいなぁ〜ルンルン