☆チャイナシューズ☆ | ☆日本ー台湾Life☆

☆日本ー台湾Life☆

結婚を機に退職し専業主婦となり
主人が駐在している台湾で新婚生活をスタートさせ2020年9月末に日本へ本帰国しました。台湾の事や日本の事を記録として残していきたいと思います。

チャイナシューズが欲しくて西門駅から徒歩5分ぐらいでしょうか?

チャイナシューズがたくさんあるお店に行ってきましたルンルン




ものすごい品揃えびっくり

かわいいのがいっぱいあり迷ってしまいましたアセアセ


購入したのはこちら音譜音譜音譜



秋冬にピッタリの生地でストライプがついているので脱げる心配もありませんウインク

指先が細いタイプがかわいいのですが、
私は幅広なので無理タラー


先が丸いタイプにしましたおねがい

日本語が出来る店員さんがいて、サイズを言うと2階に来て〜と言われ一緒に2階へついていき、
サイズを探して出してくれますウインク

たくさん保管してあるのでびっくりです!

今、観光客は台湾に来れないので、日本人の方はネット購入しているらしいです。

本当なら4連休でたくさん日本人が台湾に来てるのに、寂しいものです。


お手頃の価格でかわいいシューズがいっぱいなので、
オススメですキラキラキラキラキラキラ