☆台北でも味わえるスープカレー☆ | ☆日本ー台湾Life☆

☆日本ー台湾Life☆

結婚を機に退職し専業主婦となり
主人が駐在している台湾で新婚生活をスタートさせ2020年9月末に日本へ本帰国しました。台湾の事や日本の事を記録として残していきたいと思います。

私がお気に入りのスープカレー

台北でも日本のスープカレーが味わえますチュー



いつもやわらかチキンカレーばかりですが、チキンも柔らかく、野菜もごろごろしていて、ヤングコーンが甘くてこれまた美味しいルンルン

日本にあるお店です音譜音譜音譜

ご飯大盛りは+20元

普通盛りなんとなーく少ないかなといつも思っていたので今回大盛りにしてみましたが、多かった笑い泣き
完食したら苦しかったアセアセ

普通でいいかもと反省汗

普通だと260元+サービス料10%です
今回は大盛りなので308元およそ1065元でした口笛

この辺りはカフェなんかもあったりするので好きな場所ですおねがい