わたし今も充分幸せだし…
でもなんかモヤモヤ…
を見ないふりしてる
アラフォー女性を
企画力発掘力
ヒロイン人生にプロデュース
 
着こなしだけで着痩せ♡ 
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
自分の人生自分が主役の愛されマインド♡
誰だって必ずヒロイン女子になれる
楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くてもぐもぐしてたら
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
自分嫌いの大人女子専属
楽おしゃスタイリスト

自己紹介はこちら→⭐︎

 

 

 

 

みなさまご機嫌よう〜

おおもりめぐみですニコニコ

突然ですが…この度

−5歳アラフォーを増やすべく

自撮り部部長に就任しました爆笑

いや、『自撮り部』って?

−5歳って何?と思うよね(笑)




自撮り部とは👇

☑︎自撮り苦手…

☑︎わたしの顔で自撮りなんて…

☑︎自分をみるのが嫌い…

そんな他人の目が気になっちゃう

自分責め好きM子ちゃんが



お題で自撮りを続けることで

「あれ?そんな悪くもない?」

に気づいてもらうを目的に

安心安全の場で自撮り練習が

出来る大人コミニティウインク



参加効果として1ヶ月後には

☑︎わたしのココ良いじゃん

☑︎そんなに嫌うことないかも?

☑︎わたしまあまあ頑張ってる

少しだけ自分を好きになったり

そんなに責めなくてもいいよね?

と気づくはずだよ照れ





そうして自分を認められ始めると

綺麗になるし

−5歳は若返る

ってわけラブ





なぜそう言い切れるかって?

それはね…自撮りで若返った

わたし自身が体験したことを

色んな仕掛けで詰め込んだから!







自撮りって

若い子や可愛い人の特権とでも

思い込んでる人が多いのか?

わたしなんかはできません…

って言われることめっちゃ多い





でもごめん!!

自意識

過剰すぎ(笑)

これ悪口じゃないよ?





気持ちはめちゃくちゃわかる!

過去のわたしもそう思ってた!

でもある時同じように言われたの

それって見てもらえる前提だよね

めっちゃ自信あるじゃん笑い泣きって



確かに、よく考えてみたら、

めっちゃ仲のいいリアル友達が

昨日どんなストーリーあげてたか?

覚えてる?



覚えてないでしょ?



お互いが思ってるほど、

他人に興味ないのよみんな

だからね、

誰が自撮りしてようと

『調子乗ってる』なんて

ほぼほぼ言われません!!

(心の中で思われてるかもだけど)



むしろ、そう言われたら

わたしもなかなか知られてきた?

と喜んでもいいくらいよ口笛

そんな起きてもない事で

不安がってる暇があるなら

もっと自分自身に

目を向けて欲しい!




自撮り部はそんな想いで作ったの

だってみてよ

5年間自撮りを続けたわたしの

ビフォーアフターを笑い泣き






今だって

自分に自信満々ってわけじゃない

だけどわたしで良かったと思うから

自分を責めることはなくなったよ❤︎



自分のこと嫌いで

わたしなんか…って

自分を責めてるくらいなら、

今更調子乗ってると思われたとて

垢抜けたり、可愛く若返る方が

絶対良いよね??



1人でウジウジと

殻を破れずにいるくらいなら

『自撮り部』に

とびこんでおいでウインク

仲間とワイワイ楽しんでたら

こんなわたしも悪くないかも?

ってなれるから❤︎



どんなに些細なことからでも

一度自分を認めてあげられたら

次はもっと認めやすくなるし、

もっともっと自分を好きに

なりやすくなるんだよウインク



だから勝手に綺麗になるし

どんどん若返っちゃうわけチュー



自撮り部入部は

9/7(土)まで

公式LINEから

『自撮り部』って送ってねウインク

今ならお友達追加するだけで、

ズボラ、不器用、センス無し

そんなわたしでも出来た!

真似するだけで

即見た目➖3キロを叶える

スタイルアップテクPDFを

無料🎁もしてるよ♡




うまく追加できない時は

@320ocpwcで検索を!





自分嫌いで、

『わたしなんて…』が口癖の

こじらせアラフォーでも、

自分自身の魅力に気づいて、

魅せる外見を整えるだけで

理想のヒロインライフに♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

をみにつけちゃいましょウインク

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

Instagram

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀