何もない人なんていない!
体型や環境変化からくる
なんか似合わないを解決し
見た目から整えることで
『わたしなんか』から卒業
 
着こなしだけで着痩せ♡ 
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
自分の人生自分が主役の愛されマインド♡
誰だって必ずヒロイン女子になれる
楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くてもぐもぐしてたら
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
自分嫌いの大人女子専属
楽おしゃスタイリスト

自己紹介はこちら→⭐︎

 

 

 

 

みなさまご機嫌よう〜

おおもりめぐみですニコニコ

今日はこんな事書いて大丈夫?

って思う人もいるかもな暴露話!



でもその前にまずは、

お友達追加でもらえる

今すぐ見た目➖3キロを叶える

最強スタイルアップテクPDF🎁

を受け取ってね👇

 

 

 




あなたの周りにもいませんか?

高い自己投資をしたのに

なんの成果も出なかった…って人

もちろんこれには

ここに入ればどうにかしてくれる

って受け身で行動しなかったって

自分の責任が大きい人もいる。





だけどね…

わたしもコンサル名乗ってたから

あまり言いたく無いんだけど、

偽コンサル

多すぎ!!





そんな事も教わってないの?とか

いやそれやっても意味ないよね?

とかわたしですらやばいと思う

内容のコンサルが存在するのえーん



不思議なのは、

でも実際ちゃんと売上だしてる。

=お客様に選ばれてるわけ

だからなんでかなぁ?って

改めて考えてみたんだけど、

その方たちは多分、

わたしとは価値基準と

ゴールが違うんだよねキョロキョロ



多分だけど…

申し込むまで

やりとりをして、

問題点に気づかせる。

ここが価値基準で

自分の元で学ぶ

環境に飛び込む行動をさせる

これがゴールなんじゃないかな?







そーゆー考え方の講師の場合

講座を契約してもらう

ここまでで自分の責任は終わり。

講座の内容をどう使うか?

どう結果につなげるか?は

生徒さんの責任ってなるのよびっくり



だから、

売れっ子なんだけど

リピーターは少ない状態に

なっちゃうんだよねガーン

だって1人で行動できない人は

ついていけないもん…。



それって、

本当の意味で

起業コンサルと言えるのかな?

エセコンサルだよねショボーン

だってさ、情報は溢れてる。

起業しようと思えば誰でも出来る

でも1人では継続出来ない…

だから起業コンサルを頼るわけ。




ってことはよ?

本来起業コンサルのお仕事って

お客様に伴走して

1人で出来る

ところまで連れてく

ってことじゃない?





ファッションも同じ。

知識は伝えられるけど、

代わりに行動はできない。

だからこそコンサルは

行動できるように導かないとウインク

ってのがわたしの思うコンサル像



もちろんそれは個人の自由

どっちが偉いわけでもない。

だけどさ、

生徒さん自身がその方針を

納得してるかどうかは大事よね?







じゃあそうなると一体どうやって

信頼できるコンサルを見つけるか?

が気になるよね?笑い泣き

それは簡単!

リピーターが

多い人を選ぶ❤︎





リピーターが多いってことは、

生徒さんとの関係性が

しっかりできてる証でもあるおねがい

だからこそ、

講座終了後も繋がってるし、

なんなら別の講座も受けたくなる

だからリピートするんだよね?



リピーターが多い人を選ぶことで

自分も大事にしてもらえる未来が

想像つくでしょ爆笑



自己投資って勇気がいること!

だからこそ、

失敗して欲しくないし、

ちょっとのつまづきで

あなたの人生諦めないでほしい。



だからあえて書きました。

起業コンサルの闇は

結構深いし、

どこにでも存在するよえーん







そうはいっても

どう選んでいいか

わかりませんえーんえーんえーん

ってあなたは、

もう少しだけ待ってみて!



実はわたくし、

コンサル再開を計画中なのだウインク

再開記念の破格なお値段で、

外部講師も入れた

充実の内容を検討してるよ❤︎

楽しみにしててね〜。



詳細、先行案内は

公式LINEからお届け予定口笛

1対1でのトークも可能だから、

こんな事やって欲しいなどの

メッセージも気軽にしてね♡



今ならお友達追加するだけで、

ズボラ、不器用、センス無し

そんなわたしでも出来た!

真似するだけで

即見た目➖3キロを叶える

スタイルアップテクPDFを

無料🎁もしてるよ♡

公式LINEのお友達追加は

こちらをタップ↓




うまく追加できない時は

@320ocpwcで検索してねウインク





自分嫌いで、

『わたしなんて…』が口癖の

こじらせアラフォーでも、

自分自身の魅力に気づいて、

魅せる外見を整えるだけで

理想のヒロインライフに♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

をみにつけちゃいましょウインク

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀