何もない人なんていない!
体型や環境変化からくる
なんか似合わないを解決し
見た目から整えることで
『わたしなんか』から卒業
 
着こなしだけで着痩せ♡ 
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
自分の人生自分が主役の愛されマインド♡
誰だって必ずヒロイン女子になれる
楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くてもぐもぐしてたら
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
自分嫌いの大人女子専属
楽おしゃスタイリスト

自己紹介はこちら→⭐︎

 

 

 

 

みなさまご機嫌よう〜

おおもりめぐみですニコニコ

このブログでは

今すぐ真似できるおしゃれテクや

自分が嫌いで『わたしなんて』が

口癖な、拗らせアラフォー女子が

【わたしに産まれて良かった】

って自分が主役の人生をおくる

ヒロイン女子マインドを発信中♡

お友達追加で

今すぐ見た目➖3キロを叶える

最強スタイルアップテクPDF🎁

はこちらから👇

 

 

 

 





あなたが自己投資先に迷ったら

講師の人にこう聞いてみて!

なんのために

この講座を作ったか?

もしもお金をもらえなくても

この講座を開催しましたか?





この返答次第で、

詐欺なんじゃ?って酷い講座を

避けることぐらいはできるよ!

最近よく聞く自己投資問題キョロキョロ

せっかく大金をかけて

講座を受けたのに、

1円も取り戻せてないって話えーん



コレはもちろん受ける側に

問題がある場合がほとんどだけど

ごくまれにそれは詐欺では?って

講座があるのもまた事実ショボーン



どうせなら参加前に

見極められたら…と思うよね?

そこで!すでに500万円以上

自己投資してきたわたしが思う

鉄板の質問が↑ってわけウインク



講師がどんな目的でやってるか?

それによって寄り添い具合も

こちらへの対応も変わるからね〜

だってさ、

質問しても返事は3日後とか、

前回の話の内容を覚えてないとか

それでも成長できるとおもう??

わたしは無理だなぁショボーン

1人では無理だから教わるんだし






実際自己投資って安くない。

基本お金に余裕がないから学ぶ

って人のが多いから

講座選びって

めちゃくちゃ切実だよね?





だから聞くんだよ!

お金のために

講座をやる人?

それとも、

伝えたいことを伝えていたら

結果としてお金がついてきた人?

ってねウインク





もちろん、

いくら伝えたいことだからって

無料でいいじゃん!ってのは

筋違いだと思うの。

だって、相手が経験しながら

何年もかけて学んだことを、

他人のためにわざわざ

時間を使って伝えてくれるもの



それに対して感謝の気持ちとして

対価=お金を払うのは

当然のことなんだよ

そこを勘違いしてる人が

多いのも確かだから

講座が悪いのか、本人の問題かは

なんとも言えないとこもあるけど



少なくともわたし自身は

自分と関わってくれた生徒さんは

全員幸せになってほしいって

本気で思ってるから、

講座生にも、

基本一生のお付き合いを

イメージして選んでもらうの

こう見えて重い女なんです笑い泣き







だってファッションって、

一生ついてくる問題でしょ?

SNS起業だって

1発当てて引退ってより、

細く長くやりたい人のが多い口笛



そうなるとどう考えても、

講座期間後のほうが、

長く付き合うことになるよね?

わたしはそれをハイ終了!

とはしたくないタイプだからこそ

自分が教わる相手も

自分の実績のためじゃなく、

純粋に生徒さんのためを想える人

のが信頼できると思うのよウインク



だから、冒頭の質問で、

自分の実績のために

生徒さんを頑張らせる人なのか、

純粋に生徒さんのためを思って

頑張らせる人なのかの違いを

見極めてるってわけニコニコ



もちろんコレは、

あくまでわたしの意見だから、

どっちでも結果が出れば良いよ!

って人もいるよね。

だからわたしと同じような

考え方の人は参考にしてみてね❤︎







好きなことや夢中になれるものが

仕事になるって素敵だなラブ

だけど…わたしには

特別な才能なんてものないえーん

って思ってるあなたは、

今すぐもぐ子とお話しましょ♡

元わたしなんて病だった

わたしだからこそ、

寄り添える部分がきっとあるよウインク





何もない人なんて

絶対いない!

わたしがあなたの魅力、

あなたたけのサービスを

発掘しますニヤリ

もちろん起業に向いてない人は

いるけどね。





公式LINEでは1対1の

トークが可能だから、

ぜひメッセージしてきてね♡

わたしが、

あなたがまだ気づいてない、

あなただけの魅力も、

あなただけの才能も、

発掘してみせるから爆笑

騙されたと思って

聞きに来てみてよ(笑)



今ならお友達追加するだけで、

ズボラ、不器用、センス無し

そんなわたしでも出来た!

真似するだけで

即見た目➖3キロを叶える

スタイルアップテクPDFを

無料🎁もしてるよ♡

公式LINEのお友達追加は

こちらをタップ↓




うまく追加できない時は

@320ocpwcで検索してねウインク





自分嫌いで、

『わたしなんて…』が口癖の

こじらせアラフォーでも、

自分自身の魅力に気づいて、

魅せる外見を整えるだけで

理想のヒロインライフに♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

をみにつけちゃいましょウインク

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀