何もない人なんていない!
体型や環境変化からくる
なんか似合わないを解決し
見た目から整えることで
『わたしなんか』から卒業
 
着こなしだけで着痩せ♡ 
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
自分の人生自分が主役の愛されマインド♡
誰だって必ずヒロイン女子になれる
楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くてもぐもぐしてたら
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
自分嫌いの大人女子専属
楽おしゃスタイリスト

自己紹介はこちら→⭐︎

 

 

 

 

みなさまご機嫌よう〜

おおもりめぐみですニコニコ

このブログでは

今すぐ真似できるおしゃれテクや

自分が嫌いで『わたしなんて』が

口癖な、拗らせアラフォー女子が

【わたしに産まれて良かった】

って自分が主役の人生をおくる

ヒロイン女子マインドを発信中♡

お友達追加で

今すぐ見た目➖3キロを叶える

最強スタイルアップテクPDF🎁

はこちらから👇

 

 

 

 




可愛い服だけど…

なんだ?年齢?

おしゃれなのになんか違う?

そんななんか『残念な人』

あなたの周りにもいるよねキョロキョロ



最近、実年齢より若い人と

実年齢より老けて見える人の、

差が激しくなったなぁ〜って

感じてるんだけど…





それ、原因は髪の

艶の差!!




コレね、先日出会った

メイク講師の先生とめちゃくちゃ

盛り上がったんだけど、

そのメイク講師の先生も、

スタイリストのわたしも、

髪の毛を最初に整えてもらうの!



こんな事言ったらアレだけど…

(アレって何笑い泣き)

見た目の印象は

8割髪です❤︎



そして大事なのは

似合う髪型とかよりも、

艶のある無しなのてへぺろ

じゃあどう艶をキープするか?

実は特別なトリートメントより

自宅で使うシャンプーが大事❤︎







驚いた?美容室へ行くたびに、

トリートメントをする照れ

(その後のマッサージも至福よね)



もちろんそれも効果あるんだけど

何ヶ月かに1度の特別ケアより

毎日の小さなケアの積み重ねのが

艶に変化が出ると実感してるウインク



しかも、高いシャンプーだから

って話ではなく、

ドラッグストアで買える

市販のシャンプーでも

艶髪は作れるから安心して爆笑





ポイントは

①手で泡立ててから頭に乗せる

②お湯の温度は40度以下

③必ず乾かして寝る

以上!





ね?簡単でしょ??

こんなに簡単な事なのに…

できてない人がめちゃくちゃ

大勢いるの〜えーんえーんえーん







そんなこと当たり前じゃん!

って方にオススメなのは、

電動ヘッドスパ❤︎と

これを使うと本当艶々になるから

プレゼントで贈ることもあるニコニコ

ストレート髪の人は、

仕上げにヘアアイロンを使うのも

艶がますからやってみて!



おしゃれって、

ついついお洋服や、メイクを

重要視しがちだけど…

想像してみて?

髪がツヤツヤなだけで

ただのTシャツ×デニムでも

おしゃれで可愛いラブ

なんで?って思ったことない?

わたしはアイドルのライブ終盤

常にそう思ってた(笑)



特別な服じゃないのに

おしゃれに見える!

すっぴんなのに綺麗に感じる!

そんな人が周りにいたら、

十中八九髪に艶があるはずだから

チェックしてみるといいかも(笑)



断言しよう!

そーゆー人は絶対

髪ツヤツヤだと笑い泣き



まずは今すぐ出来る事、

日々のシャンプーのやり方を

少し意識してみてほしいな❤︎



繰り返し書くけど、

①手で泡立ててから頭に乗せる

②お湯の温度は40度以下

③必ず乾かして寝る

髪に艶があるとすっぴんで

ラフな服でも褒められられる❤︎

(その証拠に大人気の写真👇)







今すぐ!

髪にオイルつけて!!

なんか残念

でもなんで〜えーん

のループから抜け出そ口笛



いーや、わたしはどうせ

何やっても無駄なんだよえーん

ってあなたは、

今すぐもぐ子とお話しましょ♡

元わたしなんて病だった

わたしだからこそ、

寄り添える部分がきっとあるよウインク



公式LINEでは1対1の

トークが可能だから、

ぜひメッセージしてきてね♡

わたしが、

あなたがまだ気づいてない、

あなただけの魅力も、

あなただけの才能も、

発掘してみせるから爆笑

騙されたと思って

聞きに来てみてよ(笑)



今ならお友達追加するだけで、

ズボラ、不器用、センス無し

そんなわたしでも出来た!

真似するだけで

即見た目➖3キロを叶える

スタイルアップテクPDFを

無料🎁もしてるよ♡

公式LINEのお友達追加は

こちらをタップ↓




うまく追加できない時は

@320ocpwcで検索してねウインク





自分嫌いで、

『わたしなんて…』が口癖の

こじらせアラフォーでも、

自分自身の魅力に気づいて、

魅せる外見を整えるだけで

理想のヒロインライフに♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

をみにつけちゃいましょウインク

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀