何もない人なんていない!
体型や環境変化からくる
なんか似合わないを解決し
見た目から整えることで
『わたしなんか』から卒業
 
着こなしだけで着痩せ♡ 
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
自分の人生自分が主役の愛されマインド♡
誰だって必ずヒロイン女子になれる
楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くてもぐもぐしてたら
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
自分嫌いの大人女子専属
楽おしゃスタイリスト

自己紹介はこちら→⭐︎

 

 

 

 

みなさまご機嫌よう〜

おおもりめぐみですニコニコ

このブログでは

今すぐ真似できるおしゃれテクや

自分が嫌いで『わたしなんて』が

口癖な、拗らせアラフォー女子が

【わたしに産まれて良かった】

って自分が主役の人生をおくる

ヒロイン女子マインドを発信中♡

お友達追加で

今すぐ見た目➖3キロを叶える

最強スタイルアップテクPDF🎁

はこちらから👇

 

 

 

 





突然ですが、あなたは

やったことないことを始める時

出来なかったらどうしよう?って

不安に思ったことある?



まあ、

誰もが思ったことあると

思うんだけど

ある人が言ってたの

不安の9割は現実に起きないと!

だからね?そんな不安を

9割無かったことにする

無敵の方法を伝えるねウインク





それは…

成功者の

やったことを

素直に

真似すること!






え?そんなこと?

そんなのわかってるよって?

でもね、

こんな単純なことが

意外と出来なかったりするの!

なぜなら、

人は自分が経験した範囲でしか

イメージができないからショボーン







誰かに何かを教わったときに、

『え?でも…』とか、

『自分でやってみます』とか

言った経験ない??

実は過去のわたしは、

これめちゃくちゃ言ってたの笑い泣き



それこそ、

この服はわたしには似合わない

その色は印象が悪いって言われた

って勧められても

診断結果や思い込みで

チャレンジできなかったりした!



おかげで今みたいに、

自分の好きな服を着たい時に、

着たいように着るができるまで

かなり遠回りしたと思うえーん

(無駄な服に使ったお金は…)



そんな苦い経験があるからこそ、

今はお客様が躊躇しても、

とりあえず騙されたと思って

着てみるだけ着てみて!と

体験してもらうことにしてるニコニコ







経験したことないことを

正しく判断することなんて

絶対出来ない!

だってやったことないんだもん…

だからこそみんな、

習い事をしたり、コーチをつけて

できるようにしていくでしょ?



スポーツ選手も、大企業にも、

売れてる成功者にも、

必ずコンサルやコーチがついてる

素直に言われた通りやれば、

うまくいくってわかってるのに、

自己流を混ぜるほうが

めちゃくちゃもったいないよえーん



わたしみたいに時間もお金も

無駄にしてほしくない!

そう思ってるから、

今わたしのお客様には

とりあえず着てみるってのを

1番大切にしてもらってる❤︎



だからねウインク

やったことないことを始める時に

浮かんでくる不安の9割は

1歩先ゆく人に教わったことを、

素直にやるだけで解決するの!



わたしはつい最近、

初めてのステージメイクを

習ったんだけど、

え!この色?ケバくない?

とか言いつつも笑い泣き

言われた通りに手を動かしたら…

こんなビフォーアフターにラブ



1歩先ゆく人には、

すでに経験してるから、

この成功した未来が見えてる❤︎

その視点を借りて、

素直にやってみるだけ!

誰だってできるようになるのウインク







だから安心してね❤︎

あなたが今感じてるその不安は

9割無かったことにできるよ口笛



ただしそのためには

素直にやってみる

これが必要不可欠だからね



そうは言われても…

わたしには絶対できないえーん

ってあなたは、

今すぐもぐ子とお話しましょ♡

元わたしなんて病だった

わたしだからこそ、

寄り添える部分がきっとあるよウインク



なんで出来ないと思うのか?

どこが無理だと感じるのか?

一緒に考えよウインク

公式LINEでは1対1の

トークが可能だから、

ぜひメッセージしてきてね♡

わたしが、

あなたがまだ気づいてない、

あなただけの魅力も、

あなただけの才能も、

発掘してみせるから爆笑

騙されたと思って

聞きに来てみてよ(笑)



今ならお友達追加するだけで、

ズボラ、不器用、センス無し

そんなわたしでも出来た!

真似するだけで

即見た目➖3キロを叶える

スタイルアップテクPDFを

無料🎁もしてるよ♡

公式LINEのお友達追加は

こちらをタップ↓




うまく追加できない時は

@320ocpwcで検索してねウインク





自分嫌いで、

『わたしなんて…』が口癖の

こじらせアラフォーでも、

自分自身の魅力に気づいて、

魅せる外見を整えるだけで

理想のヒロインライフに♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

をみにつけちゃいましょウインク

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀