何もない人なんていない!
体型や環境変化からくる
なんか似合わないを解決し
見た目から整えることで
『わたしなんか』から卒業
 
着こなしだけで着痩せ♡ 
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
自分の人生自分が主役の愛されマインド♡
誰だって必ずヒロイン女子になれる
楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くてもぐもぐしてたら
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
自分嫌いの大人女子専属
楽おしゃスタイリスト

自己紹介はこちら→⭐︎

 

 

 

 

みなさまご機嫌よう〜

おおもりめぐみですニコニコ

このブログでは

自分が嫌いで『わたしなんて』が

口癖な、拗らせアラフォー女子が

【わたしに産まれて良かった】

って自分が主役の人生をおくる

ヒロイン女子マインドを発信中♡

お友達追加で

今すぐ見た目➖3キロを叶える

最強スタイルアップテクPDF🎁

はこちらから👇

 

 

 

 





突然ですが、

あなたの周りにも

お金も恋愛も見た目も

全部持ってて羨ましいラブ

てかズルいムキーって言いたくなる

愛され女子っていない?



特別可愛いわけでもなく、

特別頭が良いわけでもなく、

お金持ちに生まれたわけでもない

わたしとあの子は

一体何が違うの?って

思ったことあるよね??

正直わたしはめちゃくちゃ思って

常に誰かと比べて落ち込んでた…

でもいい加減そんな自分も

嫌だったらから研究したのよ!

なんで愛され女子なのか?を





結論から言うと…

言葉遣いが

違った!!





え?それだけ?って

思うかもだけど、

そんな些細なことまで

意識できるから愛される❤︎

ってことなんじゃないかな?

自分の言葉って無意識でも

自分が1番聴いてるからね〜びっくり

(こんなふざけてて聴いてるよ)







よく、人間が想像できることは

必ず現実化できるっていうよね?

自分達の可能性を信じ続けた人が

いたおかげで今は宇宙に行けるし

電気もインターネットもあるおねがい



わたしたちはさ、

みんなの未来が良くなるような

発明をしたいわけじゃない。

だけどせめて、

自分と周りの人が

幸せだと感じる未来や、

不安に感じることは避けたいって

思ってるよねキョロキョロ



だったら今すぐ言葉遣いを

変えちゃえば良いのです

例えば何か始める時に…

〇〇してうまくいくかなあ?

これで本当に大丈夫かなぁ?

って疑問系にしちゃう言葉じりを

〇〇するからうまくいく!

わたしがやるんだから大丈夫!

って完了系に変えてみてウインク





そもそもこのできるかなぁ?

ってお悩みには

答えがないよねてへぺろ

だってやってないんだもん。

旅行に出たいのに行く前から、

こっちのルートのがいいかな?

やっぱり誰かと一緒に行く方が?

ってあーだーこーだと

心配して結局どこも行けない

そんなイメージ笑い泣き







だからね、

愛され女子と比べて、

なんでわたしは満たされないの?

って思うのは、

自分の満たし方を知らないから

なんだと思うのよねキョロキョロ





まずは

自分が何で

満たされるか?

自分自身に

詳しくなること!

それがわかれば、

わたしは〇〇だから

これで満たされる❤︎

〇〇だもんうまくいく!

って完了系の言葉を使いやすく

なるよ〜爆笑





わたし自身数年前まで

自分には価値がないと思い込んで

他人を羨んでばかりいたけど、

今は〇〇が苦手で〇〇が好き

〇〇は出来なくても

〇〇が出来る

だからまあ、わたしもそんなに

悪くない?って思えるようにおねがい



自分のことをそうやって

少しずつでも好きになれると

人間関係も仕事もスムーズに

動くようになるからね❤︎

他人を変えることはできないけど

自分を変えることはできる

ってのはこーゆーことねびっくりって

実感したわたしが言うんだから

騙されたと思って意識してみて!

知ってるでしょ?このビフォーを







あちこちで話題になる

伝説のビフォー写真を見れば

誰だって、いくつからでも

変われるって伝わるよね?

わたしの場合は、

わたしの変化とともに、

ゴミ捨てひとつしなかった旦那が

今では自分で集めて、分別して

ゴミ捨てしてくれるまでにおねがい



他にも職場の苦手だった上司が

異動して職場環境が変化したり

めちゃくちゃ価値観の合う

起業仲間と出会うことで

知識やできることが増えたりと

本当に望んだ未来どおりに

なるんだなぁって実感してる❤︎





だからあなたも諦めないで、

まずは自分自身に詳しくなる!

そのために自分発掘シートを

使ってみて欲しいなウインク





おおもりめぐみの公式LINEを

お友達追加して、

『自分』ってメッセージくれたら

自分に詳しくなれる

30の質問シートを🎁するよ爆笑



それでもいーや、

わたしにはそんなものないえーん

ってあなたは、

今すぐもぐ子とお話しましょ♡

元わたしなんて病だった

わたしだからこそ、

寄り添える部分がきっとあるよウインク



公式LINEでは1対1の

トークが可能だから、

ぜひメッセージしてきてね♡

わたしが、

あなたがまだ気づいてない、

あなただけの魅力も、

あなただけの才能も、

発掘してみせるから爆笑

騙されたと思って

聞きに来てみて(笑)



今ならさらに友達追加後すぐ

ズボラ、不器用、センス無し

そんなわたしでも出来た!

真似するだけで

即見た目➖3キロを叶える

スタイルアップテクPDFも

無料🎁してるよ♡

公式LINEのお友達追加は

こちらをタップ↓




うまく追加できない時は

@320ocpwcで検索してねウインク





自分嫌いで、

『わたしなんて…』が口癖の

こじらせアラフォーでも、

自分自身の魅力に気づいて、

魅せる外見を整えるだけで

理想のヒロインライフに♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

をみにつけちゃいましょウインク

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀