何もない人なんていない!
体型や環境変化からくる
なんか似合わないを解決し
見た目から整えることで
『わたしなんか』から卒業
 
着こなしだけで着痩せ♡ 
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
自分の人生自分が主役の愛されマインド♡
誰だって必ずヒロイン女子になれる
楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くてもぐもぐしてたら
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
自分嫌いの大人女子専属
楽おしゃスタイリスト

自己紹介はこちら→⭐︎

 




もしあなたが今突然死んだら、

遺影として使って欲しい

後悔しない見た目の写真ある?

しかしこの質問も突然すぎる(笑)

 

 



いきなり遺影ってなんだそりゃ?

って思ったよね

でもさ死んだあとのお別れぐらい

生前の自分らしさが出てる、

めちゃくちゃ良い表情の写真で

見送られたくない??



あなたの与える

最後の印象に

なるんだから❤︎



実は…

わたしが今定期的に行ってる

未来ビジョン撮影会にて前回

今年75歳の母の遺影用撮影を

したのニコニコ



遺影用撮影なんて縁起が悪いって

思う方もいるかもだけど、

わたしの父は大動脈瘤破裂で

元気だったのに突然亡くなった。

想像してみて?

70過ぎたご両親の写真ある?

あったとしても随分前って方が

多いんじゃないかな?



最後の最後にみんなに見られて

お別れする写真が画質の粗い

若い頃の写真って残念じゃない?

しかも女性のがこうなりやすい!

なぜなら…

女性は特に、歳を取れば取るほど

写真を撮りたくなくなるからショボーン

体型変化、シミシワタルミ、

昔より衰えた自分を見たくない…

だから必然的に写真が減るのよ。





母もはじめはどうせ太ってるし

撮ってもらう服もないし、

なんならお金もないから…って

渋ってたよキョロキョロ

そんな母だからこそ、

撮影を体験してほしかった!

出来上がった写真をみたら、

絶対やってよかったと思うからと

ほぼ無理矢理連れてった結果👇







めちゃくちゃ良い笑顔じゃない?

もちろんヘアメイクの力も大きい
んだけど、
それよりなによりこの笑顔爆笑
しかもいつもお世話になってる
からって、
親子写真まで撮影してくれたの!
が神に見えたおねがい

その時の写真がこちら👇







そっかぁ、わたし家族の前では

こんな風に笑うのねって思った

また新しい自分に出会えた1枚❤︎





わたしが起業用でも

なんでもない

ただ自分のためだけの

撮影をしてもらうのは





こんな風に

新しい自分と

出会うため





誰もが自分自身のことって

実は自分が1番気づいてない

だからわたしは、

そんなまだあなたが気づいてない

素敵なあなたを、

見た目から気づかせたいのウインク

そのためのファッションコンサル

であり、

そのための撮影会なんだよね❤︎



そして綺麗になった自分が

写真で残るから、

普段に戻ってからでも

わたしでもこうなれるんだよね?

自己肯定感が上がってく照れ

だから撮影するたびに綺麗度が

増してく人が多いんだよ❤︎

何度も出てくるわたしのビフォー







整形したわけでもなく、

ヘアメイクと着る服が違うだけで

こんなに見た目が変わると思う?

この変化の原因は、

見た目を変える過程!

自分と向き合って、

自分に詳しくなって、

どんどん『こうなりたい!』を

叶えていったからだと思うウインク



外見は内面の1番外側って

言われることもあるくらい

実は見た目って、

あなたの内面そのもの❤︎



その証拠に笑い泣き

わたしなんか…何も出来ない

ただのアラサーのおばさんだし…

って言ってた30代よりも、

年齢なんて関係ない!

自分の人生わたしが主役❤︎

誰だってヒロインなんだから

自分を大事に生きるぞ〜!

ってわたしの方が、

断然若いしイキイキしてるよね❤︎







今じゃ誰得?って

すっぴんランジェリー撮影まで

しちゃったもん口笛

ここまでくると、

もう本当に怖いものがなくなる笑い泣き




つい最近インスタで、

服も毎日ダサいし、

あなたの何に価値があるって?

みたいなコメントもらったけど、

この人わたしのこと

大好きじゃ〜ん❤︎って

思えたぐらいだから笑い泣き

(普通なら落ち込むよね)

まあわたしもなんとも思わない

わけではないんだけどさ。





着飾ってない

ありのままの

『わたし』も

受け止められると

めちゃくちゃラクに生きれるおねがい

だからわたしは自分ヒロイン❤︎

を広めたいんだよね!







わたしもありのままの自分

受け止めたい!

今は自分嫌いだけど、

そんな自分も好きになりたい!

ってあなたは

11/16(木)にある

ランジェリー撮影会に参加して❤︎

来年から、新しい自分でスタート

するための、

今年最後のチャンスだよウインク





参加希望の方は

限定5枚様のところ

残2枚様となってるので

LINEかインスタのDMで

今すぐ教えてねウインク





カメラマンは今年ご本人も

ビューティージャパンに挑戦と

自分と向き合い続けている

ランジェリーフォトグラファー神林みさこさん




わたし自身色んな

カメラマンさんに撮影して

もらってるけど、

自分と向き合いたいって人は

絶対みさこさんがオススメ❤︎

なぜなら…ご本人が

自分と向き合い続けてるから!

わたしとみさこさんのコンビが

必ずあなたの魅力を発掘するよ❤︎



いーや、

わたしにはそんなものないえーん

ってあなたは、

今すぐもぐ子とお話しましょ♡

元わたしなんて病だった

わたしだからこそ、

寄り添える部分がきっとあるよウインク



公式LINEでは1対1の

トークが可能だから、

ぜひメッセージしてきてね♡

わたしが、

あなたがまだ気づいてない、

あなただけの魅力も、

あなただけの才能も、

発掘してみせるから爆笑

騙されたと思って

聞きに来てみてよ(笑)



明日11/1(水)10:00〜

公式LINEに配布する

自分発掘シートを使えば

よりあなた自身の深掘りも

出来ちゃうしね爆笑

お友達追加するなら今がチャンス



明日配布するシート以外にも

ズボラ、不器用、センス無し

そんなわたしでも出来た!

真似するだけで

即見た目➖3キロを叶える

スタイルアップテクPDFを

無料🎁してるよ♡

公式LINEのお友達追加は

こちらをタップ↓




うまく追加できない時は

@320ocpwcで検索してねウインク





自分嫌いで、

『わたしなんて…』が口癖の

こじらせアラフォーでも、

自分自身の魅力に気づいて、

魅せる外見を整えるだけで

理想のヒロインライフに♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

をみにつけちゃいましょウインク

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀