大人女子の環境・体型変化からくる 
なんか似合わないを解決し
『わたしなんか』を卒業!
 
着こなしだけで着痩せ♡ 
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分LOVEなヒロイン女子になれる
楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くてもぐもぐしてたら
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
自分嫌いの大人女子専属
楽おしゃスタイリスト

自己紹介はこちら→⭐︎

 

 

 

 

みなさまご機嫌よう〜

おおもりめぐみですニコニコ

このブログでは

元自分嫌いの拗らせアラフォーが

【わたしに産まれて良かった♡】

って思えるようになった

外見の整え方やマインドを発信♡

そんなわたしのテクを詰め込んだ

今すぐ見た目➖3キロを叶える

最強スタイルアップコーデ法🎁

はこちらから👇

 

 

 




ねえねえここだけの話、
あなたの周りにもいない?
パートナーや仲間に対して
『本当使えない』って愚痴る人
結構いるよね?

実は過去のもぐ子も言ってたの…





ここからが本題ね!

そのセリフを言っている

そこのあなた!

100%周りから、

あなたも同じように

言われてるよ!!





なぜかって?

人は自分が出してる波動と

同じ波動の人が集まるから

まぁ類は友を呼ぶってやつ口笛



だから、マイナスワード

ばかり言う人の周りには

その人と同じような人が集まる

それが宇宙の法則の当たり前

らしいよびっくり



よくあるよね!

婚活や合コンで

『いい男全然いな〜い』って

言ってる女性に、お前もな!って

突っ込みたくなること笑い泣き

わたしはよくある(笑)

ね?分かりやすい例えでしょ?







だから人の悪口を言うなとか、

愚痴るなって話じゃないの。

人間なんだから嫌いな人や、

苦手な人はいて当たり前。

いいのよときには愚痴ったって





もぐ子が言いたいのは、

そーゆーことじゃなく、

そんな法則があるんだったら、

自分の発する波動

(エネルギー)の

質を高くすれば

あなたの周りの

環境が変わる

ってこと♡





ヤバびっくり気づいてなかった!

って人のが多いはず!!

だからめっちゃマイナスの波動

ばっか出しちゃってるもんねえーん

だから?常にイライラして、

なんでこんなに忙しくしてるのに

手伝ってくれないの?って

キレ出して喧嘩したりとかね…。



そしてそんなキレる自分を

また嫌いになるのを繰り返すと…

まさにそれは、

黒歴史時代のわたしですショボーン



だけど、今はどう?

そんな風には見えないよね爆笑

休みの日のんびり起きたら

もぐ夫作のパンケーキがあったり

何も言わなくても、

ゴミの日は回収からやってくれる

神旦那がいて、起業も順調で、

おしゃれで可愛い愛され妻よね♡

(え?言い過ぎ?笑)







もぐ夫が最初からそうだった

わけではなくて、

もぐ子が変わっていくにつれて

もぐ夫も変わっていったおねがい

これってまさに、

良い波動(エネルギー)を

出したからってことだよね〜♡

(良いことは全力で信じる)



だからコレを読んでるあなたも

今すぐ、

周りの人の愚痴を言い終えたら、

でも〇〇なところが、

良いやつなんだよね〜

って良いこと探ししてみてウインク

もしくは今日はイライラした〜!

でもこんなラッキーもあったな!

ってその日1日の良いことを

思い出して記録つけてみて♡



あなたが気づいてないか、

忘れちゃってるだけで、

意外と毎日良いことが起きてると

実感できるようになるよ照れ

実感できれば良い波動なんて

ドバドバ出ちゃうから!



ついでにこんなチャレンジした

こんなことできるようになった

って自分の成長も書いとくと、

あとで見直した時に、

思った以上に頑張ってくれてる

自分に愛しさまで出てくるかも!

そこまでいくと、

こんな風に自分のこと自分で

可愛いとか言えるようになる笑い泣き

かな?(人によるかな笑い泣き)







だからね、

足りないものばかり見てないで

自分の『ある』に目を向けて!

あなたはありのままでも

充分強みも魅力も持ってるよ♡



最近変わり映えしない毎日で

どうせわたしなんか…って

思ってるそこのあなた!

あなたは自分の魅力に

まだ気づいてないだけてへぺろ



いーや、

わたしにはそんなものないえーん

ってあなたは、

今すぐもぐ子とお話しましょ♡

元わたしなんて病だった

わたしだからこそ、

寄り添える部分がきっとあるよウインク



公式LINEでは1対1の

トークが可能だから、

ぜひメッセージしてきてね♡

今ならお友達追加するだけで、

ズボラ、不器用、センス無し

そんなわたしでも出来た!

真似するだけで

即見た目➖3キロを叶える

スタイルアップテクPDFを

無料🎁してるよ♡

今ならあなたは何タイプ?

ヒロインタイプ診断シートも

もらえちゃうウインク

公式LINEのお友達追加は

こちらをタップ↓




うまく追加できない時は

@320ocpwcで検索してねウインク





自分嫌いで、

『わたしなんて…』が口癖の

こじらせアラフォーでも、

自分自身の魅力に気づいて、

魅せる外見を整えるだけで

理想のヒロインライフに♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

をみにつけちゃいましょウインク

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀