大人女子の環境・体型変化からくる 
なんか似合わないを解決し
『わたしなんか』を卒業!
 
着こなしだけで着痩せ♡ 
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分LOVEなヒロイン女子になれる
楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くてもぐもぐしてたら
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
自分嫌いの大人女子専属
楽おしゃスタイリスト

自己紹介はこちら→⭐︎

 

 

 

 

みなさまご機嫌よう〜

おおもりめぐみですニコニコ

このブログでは

自分が嫌いで『わたしなんて』が

口癖な、拗らせアラフォー女子が

【わたしに産まれて良かった♡】

って思えるための外見の整え方や

マインドを発信♡

お友達追加で

今すぐ見た目➖3キロを叶える

最強スタイルアップテクPDF🎁

はこちらから👇

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてセールが本格化してる

時期だけど…あなたは、

去年はお気に入りだったのに、

なんか似合わなくなった?

なんか着ててしっくりこない?

って思った経験ない?

 

 

それ、年齢のせいとか、

体型変化のせいとか思って

諦めてたりしない?

わたしはもう年齢や、体型的に

おしゃれ出来ないんだってえーん

そんなあなたに一言!

 

 

 

 

諦めるのは

まだ早い!

 

 

 

 

だってさ、今や人生100年時代

80オーバーのインスタグラマー

おばあちゃんだっている時代

アラフォーなんてまだ、

折り返し地点にもたってないてへぺろ

 

 

じゃあどうすれば良いか?

って思うよね笑い泣き

わたしも散々思ってたから、

色々やってみたもん!

動画で学ぶファッションの

通信講座制から始まり、

カラー、骨格、顔タイプ診断

ファッション誌や本を読み漁り

今の楽おしゃスタイリストに

たどり着いたんだけど…

 

 

 

 

結論…

おしゃれは理論!

自分が何が好きで

どんな風になりたい?

これが分かってないと

一生悩み続ける!!

 

 

 

 

なんか難しそう?

でも逆を言えば、

それさえ分かっちゃえば、

おしゃれしたくても出来ないショボーン

真似してもなんか垢抜けないショボーン

服はあるのに着る服が無いショボーン

そんなわたしなんか嫌いえーん

そんなよくあるお悩みから、

卒業できて、

自分を好きにもなれちゃうのが

ファッションの魔法♡

 

 

もぐ子のビフォーアフターを

(左上から古い順だよ)

見れば一目でわかるけど、

表情が全然違うよねウインク

 

 

 

 

 

 

ファッションを学んで、

どんな自分になりたい?を

とことん自分と向き合ったら

自分の勝手な思い込みや、

勝手に自分の限界を決めつけてた

ことに気づけたのおねがい

 

 

だからね、それまでは

わたしなんて才能も特技もない…

って自分のことが嫌いで、

誰かの役に立つことでしか

存在価値を感じられなかった

もぐ子も、

ありのままで良いんだって

自分自身を認めることができた♡

 

 

出来ないことがあるのもわたし

だけどその分できることもあった

だから【わたしなんか】とは

思わなくなったよ爆笑

 

 

だからあなたも同じ♡

まだ本来の自分に

気づいてない

ただそれだけ♡

 

 

それなのに諦めちゃうの?

もったいないって思うよね!?

一歩踏み出すだけで

こんなにも笑顔に溢れる自分に

出会えるのにさウインク

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は

他の誰でもない

あなたが

ヒロイン♡

 

 

 

 

本来誰でも持ってる

自分の魅力や、強みは

当たり前すぎて

自分では気づけないもの!

だからあなたが特別ネガティブ

ってわけじゃないんだよ笑い泣き

みんな一緒!みんな最初は

『わたしなんて病』なのキョロキョロ

 

 

だから安心してねウインク

あなたにも必ず魅力も強みもある

それに気づければ、

自分のことを認められるし、

めちゃくちゃ好きになっちゃう

 

 

自分を好きになれたら

もう簡単♡

勝手になりたい未来へ進むよ♡

誰だって、

好きな人は幸せにしたいよね?

だから頑張らなくたって、

自分自身を自分で幸せに

できるようになるってわけウインク

 

 

そんなヒロインライフの基本♡

自分の魅力に気づくための第一歩

それがファッションで

見た目からなりたい姿になると

変化が分かりやすいから

自分だって悪くないかも?

って感覚を感じやすいラブ

その感覚を感じたいから

わたしは自撮りを続けてるの

自分の変化や成長もわかって

やる気にもつながるしね〜。

しつこいようだけど、

もぐ子は元ダサい芋女でした👇

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしでも出来た!

真似するだけで

即見た目➖3キロを叶える

スタイルアップテクPDFを

公式LINEで無料🎁してるよ♡

公式LINEのお友達追加は

こちらをタップ👇

 

 

 

うまく追加できない時は

@320ocpwcで検索してねウインク

 

 

 

 

自分嫌いで、

『わたしなんて…』が口癖の

こじらせアラフォーでも、

自分自身の魅力に気づいて、

魅せる外見を整えるだけで

理想のヒロインライフに♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

をみにつけちゃいましょウインク

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀