大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くてもぐもぐしてたら
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属楽おしゃスタイリスト
おおもりめぐみです

自己紹介はこちら→⭐︎





ごきげんよう〜めぐみです♡

このブログでは

あなたが好きな服を、

好きなように着るための

着こなしのコツや、選び方、

本来の自分に気づくための

考え方などを発信してるよウインク





最近パーソナルカラー、

骨格、顔タイプと

いろんな角度から、

似合う、似合わないの判断が

できるようになったけど、



わたしにとっては

正直…

どーでも良い笑い泣き



いや、もちろん似合う服を
知ってる方が、
失敗を減らすことはできるよ?


でもさ、
変に〇〇じゃなきゃ!って
縛られてるのって、
もうママだから…
アラフォーだから…
周りから浮くのが嫌だから…
って言ってるのと同じだよね?


毎日嫌でも服を着るのに
毎日何かに縛られたファッション
それって本当に楽しいかな?


例えばこのパーティー写真
なんの使い道もない写真だし、
使い道のないドレス達よね?
でもみんなめっちゃ良い笑顔♡






これがファッションの魔法ラブ

時に背中を押してくれたり、

時に前を向く自信をくれたり、

時に心無い言葉をかけられたり

良いこともあれば、

悪いこともあるよね。



それでも毎日服は着るでしょ?

だったら、

諦めずに何回でも研究するの!

似合う似合わないじゃなく、

あなたが着たい服は?

どんな風にみて欲しい?





答えは、

あなたの

中にしか

ない!!





他人の言うことや、

当たり前と言われることより

自分の感覚を信じてみて♡

だってあなたの人生は
あなたがヒロインなんだからウインク






それでも自分の中に、

もう〇〇だし…とか、

似合わないし…って

言い訳が出てきたら、

『うっせーわ好きにさせろ』

って呪文を唱えるの口笛



怒鳴ったり、不安になったり
モヤモヤしながらも、
あなたらしいおしゃれに
向き合ってる自分がなんだか
可愛く見えてきちゃうからウインク


そうやって、自分の人生

自分を主役に戻す人を増やし、

生きるのが楽になる

『楽おしゃ3ヶ月レッスン』

現在2期生を募集中♡



実はこの講座、3ヶ月
しっかり自分と向き合うから、
ファッションの講座なのに
「生きるのが楽になりました」
「わたしはわたしで良いと
確認できました」
って感想が1番多いの照れ


モニター0期生の中には、
その後自分で起業を始めた子も!
お互いの存在が励みになる、
あったかい出会いもあるよウインク






限定5名募集中のところ

あと3名になってるので、

気になるあなたは、

とりあえず公式LINEから

「気になってます」を

教えてねウインク



 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着だけで、

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 





 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックして覗いてね👀