数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



楽おしゃスタイリストのもぐ子が

失敗しないお買い物のために

必ずする準備それは…

イメトレ!



はい!コレだけです♪

季節の変わり目って、

お買い物欲が増すことない?

あちこちでトレンドの話が出たり

新しい服が欲しくなる季節ラブ



だけど、まだ暑いし、

子供がいたりすると待てないし、

試着室って汗かいたりするから

苦手って人も多いよね?

そんなお買い物に、

時間をかけたくない!って人こそ

このイメトレが重要!



なぜなら、

イメトレをやればやるほど、

脳がイメージに

合う服を、

勝手に

探してくれるから



え〜嘘だ〜

って思った?

いや、もぐ子もそう思ってた(笑)

でもね、コレが真面目な話なの!



って事でこちらを見てね↓

左:可愛い〜と思ったけど

  5万もするワンピース

右:靴を見に行ったのに

  出会ったワンピース

どうですか?激似でしょ?





色も柄も全然違うけど、

それは問題なし!

だってもぐ子は、

ふんわりミニワンピースに

ロングブーツのコーデ

したかったんだから爆笑



大事なのは、

どんな服が欲しいか?

だけじゃないの

どんな風に着たいか?

その服を着て、

どんな雰囲気の

自分になりたいか?

それをイメージすることが

1番大切なことなの!



だから、

トレーニング

イメトレって言ったんだよ



だって、

そんな素敵な服

わたしなんか…

って言う人が多いからえーん





あなたの脳はあなたの想いを

勝手に叶えてくれるものなの!

だから、

わたしなんか…って

言えば言うほど

そうなんだ?

今のままがいいんだね?

って、前には進めなくなる。



でも、

本来のわたしはこう!

こんな服にも挑戦したい!

痩せてこんな風になる!

好きな〇〇で起業する!

とか決めてしまえば、

オッケーそれならコレだよ!

ってちゃんと見つけてくれるウインク



それがいわゆる

引き寄せってやつなの♪



だからお買い物に行く前には、

しっかりどんな服を着て、

どんな自分になりたいか?

イメトレしてから出かけてね♡





これ、サイズ感あってる?

この服とこの服合わせられる?

などのご質問は、

公式ラインで受付中〜ニコニコ

(1対1でトークできるよ)



今ならお友達追加するだけで、

楽おしゃスタイリスト厳選

1分あればできちゃう、

簡単おしゃれアイデアをまとめた

PDF無料プレゼント🎁



その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』



コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀