数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



この週末、初めて観光無し

大阪〜広島旅をしてきたよ

観光無しで何したかって?

逢いたい人に逢う!

以上爆笑



そこで本当実感したのが、

ファッションを整えることは、

=内面を整える事だってこと!



じゃあなぜ、

ファッション(外見)を整えると

内面(マインド)が整うのか?

最大の理由は、

自分と向き合うから!



なんだけど、

じゃあなぜ、自分と向き合うと

生きるのがラクになるのか?

その理由3つを紹介するねウインク



①自分のことを認められる

→自分もそう悪くないな♪って

 自分を好きになれる

②自分の機嫌を自分でとれる

→色んな感情をおしゃれに込めて

 感情をコントロール出来るように

③おしゃれだねって言われる

→周りに認められることが、

 自分の自信につながる



写真で表情の変化
を見ると分かりやすいかとびっくり




実はつい2年前までは、

他人をうらやんで、

認めて欲しいから頑張る!

自分のことが嫌いだから、

褒められても受け取れない。



でもかまってもらえないのは

寂しいし、

本音では褒めて欲しい

面倒なこじらせ女子でした笑い泣き



自分で自分を信頼してないから

他人のことも信頼できない。

だから本音を出して生きれなくて

なんかモヤモヤ苦しかった。



ファッションも、

他人から

どう見られるか?

それが1番気にしてる部分だった



そりゃあ、

モヤモヤするし

つまらないよねえーん





でも、ファッションを学んで

自分自身と向き合ったことで

良い意味で、

もっと

自分勝手で良い!!

と自分自身に許可を出せた。



あなたは今、

本音で生きてる?

そのつもりだけど…

思ったあなたは、

まだ鎧を着てる

可能性大だよてへぺろ



まずは、

本当にあなたが着たい服を着て、

行きたいところに行ってみて♪

なんだかいつもと景色が違う?

って感じれたら大成功ウインク



自分の心に従う生活

第一歩を踏み出せたってこと♪

それが出来たって実感すると、

めちゃくちゃ嬉しくなるよ!

是非やってみてね♡



今なら楽おしゃスタイリスト厳選

1分あればできちゃう、

簡単おしゃれアイデアをまとめた

PDF無料プレゼント中🎁



その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』



コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀