数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



毎日違う服を着ているのに、

なんだかいつも同じ雰囲気になる

そんなお悩みないですか?



実はそれ、ヘアメイク

原因かもしれません!

特に印象を決めるのに大事なのが

眉毛!!



え?眉毛?と思うかもだけど、

眉毛の長さ、形

が違うだけで

顔の雰囲気って変わるんだよ♪



時代の流れによって、

流行りの眉毛の太さ

変わってるのは気づいてる人も

多いと思うけど、

書き方や、使う道具で、

パッと見た時の印象も

変えられるのが

眉毛なんだなぁ口笛





とはいえ、大体の人が、

何十年も同じ眉毛ってことが

ほとんどなんだよね笑い泣き



もちろんもぐ子もそうだった!

眉毛で印象が変わる

ってことも知らなかったしね



大まかな雰囲気だけど、

真っ直ぐで短め

だと、よりカジュアル!

キリリとした印象になりやすい



ゆるいカーブで長め

だと、柔らかく女性らしい!

キレイ目な印象になりやすい



簡単なのは、眉毛を描く時に

長めにするか、短めにするか?

それだけでも変わるから、

是非やって比べてみて♪





外見の印象で1番みられるのは

やっぱりなんだって!

ってことは、

自分も見てるってこと!



だから毎日同じヘアメイクだと

服は変えてるのに、

なんか同じ雰囲気…

ってなっちゃうんですえーん



眉毛マスカラで、

メイクによって、

眉毛の色を変えてみるとかも

オススメだよ〜♪



オレンジメイクの時は、

オレンジっぽくしたり、

ピンク目の時は、

ピンクっぽくしたりねウインク



何事も

やってみないと

分からない!

とりあえず、

やってみる!

もっと自分を

楽しもう爆笑





今なら楽おしゃスタイリスト厳選

1分あればできちゃう、

簡単おしゃれアイデアをまとめた

PDF無料プレゼント中🎁



その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』



コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀