数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



ねぇねぇ知ってる?

もぐ子の

楽おしゃレッスンを

受けると

生きるのが楽になる!



不思議だよね!

ファッションの講座なのに

『生きるのが楽になりました』

これが1番多い感想なんですニコニコ

今回はそれはなぜか?解説!



そもそもあなたにとって

【おしゃれ】って

どんなものですか?



なくてはならない?

なくても困らないけど

あった方がいい?

全然興味ない?



おしゃれに対する価値観は、

人によって全然違うよね?

だからこそ、

何をおしゃれと思うか?

人によって、

違って当たり前なの!



それぞれの正解があるから

楽しいんだよ♪





なのに、

〇〇でなきゃ、

〇〇だから、

って縛られてませんか?



もぐ子の楽おしゃレッスンは

1dayでも、長期講座でも、

あなた自身の正解は?

ってことを見つけるのに

1番時間をかけるよウインク



そうすることで

①自分の好みがわかる

②なりたい姿がイメージできて

 迷わなくなる

③他人の目が気にならなくなる



するとどうなるか?

本来の自分自身の

ままで良いんだ!

と思えるようになるから、

わたしだって悪くないじゃん♪

って自分を好きになれる照れ



するとこうなる♡

最初は下向きの自撮りも、

堂々と正面を向けるように♪

おしゃれすると見た目が変わる

目に見える変化があるから、

自信もつきやすいんだよねウインク





あなたも、

なんかモヤモヤする…

おしゃれするの疲れる…

そもそも何が正解?

なんてお悩みありませんか?



それ、

全部まるっと解決できますよ♪

気になる方はまずはこちら↓



今年もやります爆笑

大人女子の

アップデートセミナー



①9/13(火)21:00〜

②9/16(金)10:00〜

③9/16(金)22:00〜

④9/18(日)11:00〜

(④は千葉駅周辺リアル開催あり)



今年は、トレンド解説60分と

後日個別コンサル30分つきで

4000円(税込)です。

個別コンサル時に、

楽おしゃ3ヶ月レッスン

お話もさせてもらう予定です♪



本日9/5(月)より

一般受付開始ウインク

参加希望は公式LINE

メッセージをお願いします!



画像タップ簡単1秒

お友達追加可能⬇️

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀