数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



季節の変わり目になると、

必ず聞く『トレンド』って言葉

どうせ買わせるためでしょ?

って若い頃は斜めに見てた笑い泣き



とりあえずトレンド服着てれば

おしゃれって言われるし!

とも思ってたし…。

いやぁ、尖ってましたね~(笑)



それでも、

20代までは怖いものなんてなくて

トレンドの服を着ることよりも

わたしが好きなものを着る!

って思ってました。



だけど社会人になって、結婚して

だんだんそれだけじゃダメな

雰囲気を感じたり、

面と向かって言われるように…



それがわたしの

おしゃれ迷子の始まりでしたえーん

今まで好きだった服が着れない

何を着れば正解なの?ってね。



そして無難な服に、

ほぼすっぴん、ボサボサ頭

オバサンが出来上がったわけショボーン





今だって年齢や職場環境

考えたファッションだけど、

自分の好きな服を諦めないために

どう合わせるか?を考えてる♪



だいたい、ファッションに

正解なんてないの!

正解は、人それぞれ違う

他人が決める

ものではないんです!



そうは言っても、

他人の目も気になるし、

周りとかけ離れてるのも、

嫌だったりするよね?



アラフォーの今となっては、

その気持ちがよ〜くわかる笑い泣き

簡単に言えば、

おしゃれはしたいけど、

目立ちたくない

そんな感じじゃない?



そう!それ!って

思った大人女子こそ、

トレンドを学ぶのがオススメウインク





トレンドって、時代の流れを

あわらしてるものだから、

昔のトレンドが戻ってきた!

としても、全く同じではないの。



それなのに、

その違いを知らないままだと、

なんか古臭い人?

になりかねませんガーン



そんなの嫌だよね?

もぐ子は絶対嫌えーん



何も新しい服を買うって話

とは違うんです。

トレンドを知ることで、

今ある手持ち服をより新鮮に

着こなすことができる♪



それこそ

大人であり、

おしゃれな人

だと思うんだラブ



まずは

知らなきゃ、

選ぶこともできない

そう思わない?



足元のバランスだけ見ても、

今年らしさってわかるよね♪





というわけで!

(どーゆーわけ??)

今年もやります爆笑

大人女子の

アップデートセミナー



①9/13(火)21:00〜

②9/16(金)10:00〜

③9/18(日)11:00〜

の3日程の予定だよウインク



今年は、トレンド解説60分と

後日個別コンサル30分つきで

4000円(税込)です。



お申し込みは
9/4(日)7:00〜
公式LINE先行
9/5(月)〜
一般受付開始



公式LINEのお友達追加が

まだの方は、

下の画像をタップでOKウインク



日程が合わない!などの

リクエストや、質問なども

公式LINEで受付中♪

今すぐお友達追加して、

明日に備えてね♡



画像タップ簡単1秒

お友達追加できます⬇️

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀