数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



服はあるのに

着る服がない!

そんな風に悩んだことない?



そのお悩みの原因は

自分自身の

内面の声

気付いてないから!だよてへぺろ



今でこそ、

ライフ&ファッション

スタイリストとして、

活動しているもぐ子ですが、

常に服はあるのに着る服が無い!

と悩んでいる、

クローゼットパンパン女子代表

だったんだよね笑い泣き



じゃあなんで、

そんなクローゼットパンパン状態

から抜け出せたのかというと…。

自分自身が、

ライフ&ファッション

スタイリストの先輩から

サービスを受けたのがきっかけ!



ではここで、

ライフ&ファッション

スタイリストって?を説明↓



ただ似合うファッションを
お伝えするという、
外見のアプローチだけではなく
ファッションという術を使い、

内面=【人生】の変革に
アプローチしていくスタイリスト



なんです

だから似合うファッションを

教えてもらうだけじゃなく、

自分の内面の声に気づいて

人生を変革する

きっかけになったんです爆笑



自分の好きな服って何?

なりたい姿?見せたい姿?

考えたことないよ〜って

思っていた頃は

今より顔がキツいよねキョロキョロ





人生の変革にアプローチ

言うだけあって、

わたしたちは、

ファッションのお話しを通して

その方の内面の声を聴く。



ファッションって手段だから、

おしゃれしたい♪って先に、

おしゃれして

こうなりたい

ってなりたい姿がある!



自分でも気づいてない

内面の声に気づけたから、

ファッションで、

迷わなくなった♪

なりたい姿がはっきりわかれば

それに必要なアイテムも分かる

=買いすぎも防げる



おかげで、底が抜けるほど

詰め込んでたたんすも整理できて

クローゼットパンパン女子も卒業

服はあるのに

着る服がない!

悩むこともなくなりました照れ



あの時、

なりたい姿に絶対なれる!

背中を押してくれた先輩と

今年一緒に撮影出来たのは

本当に嬉しい出来事だった。

我ながら良い顔してるよね♡





自分のことが嫌いで、

自信なんて全然なくて、

鎧かのように服を買って、

でも満足出来なくて…を

繰り返してたもぐ子でも、

ちゃんと見つけることが出来た♪



だから、あなたも大丈夫!

今は内面の声に気付いてないから

どっちに進めば良いか、

分からなくて悩んでるだけ!



しっかり自分と向き合って

あなた自身の内面の声を

聴いてみるだけ♪



本来の自分って?

なりたい姿は?



その姿になれたら

何がしたい?



実際になれるかどうかは

関係なくて、

なりたいと思う姿

見つけるのが大切なこと♡

ここが最終的に目指す

あなたのゴールになるよウインク



1人じゃ見つけられないよ〜

って方は、

もぐ子に相談しにおいでウインク

公式LINEでは1対1でやり取り

できるから安心してね♡



今なら楽おしゃスタイリスト厳選

1分あればできちゃう、

簡単おしゃれアイデアをまとめた

PDFも無料プレゼント中🎁



その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』



コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀