数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



お盆も過ぎたらもう秋の準備!

季節の変わり目ですが、

もぐ子は今まさに熱い夏

実感しております♪



それはなぜかというと…

先輩L&Fスタイリストである

市川やすこさん企画の、

着回しチャレンジ着回し部

参加してるから爆笑



着回し部とは→

トップス4着、ボトムス4着を

ただひたすら16日間総当たりで

着回す大人の部活動!



ルールはたった1つだけ

映え?トレンド?

そんなの気にせず

とにかく着るべし!





参加し始めて3年目ですが、

評価を気にせず、

とにかく着る!





これが着回し出来るようになる

最大のポイントなんですウインク

第1回ミーティングの様子↓


なぜかというと、
着回しが苦手な方って、
『〇〇は出来ない』という
思い込みが
多い方がほとんど!


例えば、
この色とこの色は派手だから無理
上下柄は変だと言われた
ママだからこんな格好をするべき


こんなセリフ誰もが、
聞いたことも、言ったことも
あるんじゃないかな?


でもよーく考えてね!
ファッションに正確はない!
着てて心地いいか?
気分良くウキウキするか?
自分で決めていい!


むしろ、
着回ししなくても良いし口笛
こうしなきゃ
おしゃれじゃない
に縛られ過ぎてない?




着回し部では、

どんな組み合わせでも、

とにかく着てみなきゃいけない。

だからこそ新しい発見がある!



何事もそうだけど、

やってみないとそれが、

思い込みだったってことにも

気づけないからね笑い泣き



あなたにも思い込みで

挑戦できないことや、

勝手にブレーキかけてること

絶対ある!



夏の終わりまでに1つだけでも、

そんな自分を不自由にしてる

思い込みを、

ぶっ壊しましょ♪



とはいえ、1人じゃなかなかな…

って方は、

もぐ子にメッセージしてね爆笑



一緒に思い込みの壁を

ぶち破りますから(笑)





ファッションって、

あなたが思ってるより、

ずっと単純で簡単なんですニコニコ



色んな情報や、思い込みが

難しくしてるだけ!

まずは自分がどう思うか!

とりあえず着てから考えよ♡



そんな心もラクになる

楽おしゃをお伝えする、

楽おしゃスタイリスト厳選

1分あればできちゃう、

簡単おしゃれアイデア

PDFを無料プレゼント中🎁



その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』



コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀