数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



おしゃれをした時に、

コレで合ってるかな?

つい答え合わせをしたくなる。

あなたはそんなことないですか?



過去のもぐ子もそうだったから、

めっちゃ気持ちは分かります!

いつもとほんの少し違うってだけ

なのに、めっちゃ不安だよねえーん



周りから変に思われてない?

おかしいところない?

そもそもわたしがおしゃれしても

いいのかな?



でも大抵の場合、

気にしてるのは

あなただけ!



だって周りの人には、

あなたがおしゃれ初心者だなんて

分からないんだからウインク



例えば街中で、

珍しいコーデの人を見かけても、

そーゆーファッションなのかな?

と思ったりしない?



それと同じで、ファッションに

正解はありません!

あなたが好きで心地よいコーデが

あなたの正解で良いんです♪





もぐ子はスタイリストだけど

アイロン嫌い、裁縫も出来ない

だから洗えて、アイロンいらずの

生地が大好き♪



高い服を、お手入れをしながら

長く大切に着るのは無理!

って分かってるから、

自分が1番心地よくおしゃれできる

価格帯は?生地は?って

常に自分と向き合ってる。



答え合わせは、

他人と

するんじゃなくて、

自分とするんだよウインク



わたしがなりたい雰囲気は

コレで合ってた?

求めてたのはこの生地感?

この価格で、この着心地なら

買って後悔はないよね?



おしゃれは誰のためでもない

あなた自身のため

するものだからね♡





似合うかな?

コレで合ってる?

って答え合わせより、

コレ着たい?

着るとワクワクするね♪

って答え合わせのできる服を

着るようにしてみてね爆笑



今なら楽おしゃスタイリスト厳選

1分あればできちゃう、

簡単おしゃれアイデアをまとめた

PDF無料プレゼント中🎁



その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』



コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀