数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



よくある服なのに、

なんかおしゃれに見える…?

あなたの周りにもいるよね?



そんなさりげないおしゃれ

できる人の最大の特徴は、

季節の

先取り



毎日35度超えが続いて、

まさに夏真っ盛り!ですが、

今年は8月7日が立秋なので、

8月7日からはもうなの!

もぐ子はつい最近知りました。

こんなに暑いのにね…。



そんな目線で周りをみると、

確かにプチプラブランドの新作は

秋らしい素材、色、柄びっくり

気づきましたか?



季節感を出すポイントは、

素材、色、

そして、その時々のトレンドが

分かりやすい

その3点なんです♪



カエルみたいな緑色の柄ベスト

まさにトレンドど真ん中の柄と

ニットベストって事で、

季節感を感じやすいアイテム!





要するに着てるものは、

どこにでもある服なのに、

なんかおしゃれラブ

に見えるのは、

季節を先取りする事でうまれる

周りとの些細な変化

のせいって事!



あ!でもね、

無理やり

トレンドアイテムを

着る必要はない。



今持っているものでも、

色が秋っぽいものや、

リネン素材のベストを、

ニットベストにするとか、

見えない靴下だったのを、

秋カラーの靴下にして

見せて遊ぶとか、

自分しか気づかないような

小さな部分の変化で充分ウインク



あなたが良いな♪好きだな♪って

思えるものだけ取り入れてみる。

それが1番オススメ♪





特別じゃ無い服で、

頑張らないままでも

おしゃれ見えしたい



そんなあなたのために、

目利き職人が考える、

2022〜23秋冬

トレンドカラー

大予想図

公式LINEのお友達限定

配信中です♡



もらってない!

欲しいって方は、

「予想図」と

メッセージしてね♪



あくまでもぐ子自身が、

雑誌や、店頭を見て感じた

トレンドカラーなので、

あってないじゃん!と

答え合わせをするって方は

最初からご遠慮くださいてへぺろ



おおもりめぐみ公式LINEの

お友達追加がまだの方は、

画像を1タップでゲット可能⬇️

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀