数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



皆様、ごきげんよう。

ここ最近ありがたいことに

たくさんの出会いに恵まれて

忙しいけど、幸せな時間を

もらっているもぐ子です♡



でね、色んな方に

会えば会うほど思うこと!

おしゃれを楽しめてる人は

素直♡



コレはこうじゃなきゃ!

この服はわたしらしくない!

これが似合うと言われたから!



うんうんどれもよく聞く!

どの意見もよく分かるの。

似合う服や、

自分らしい服

そりゃ着たいよね?



でもさ、

色々こだわってるはずなのに、

モヤモヤしてるんだよね?



だったらとりあえず、

おしゃれを楽しめてる人

アドバイス通りやってみたら?

自分に合うかどうか?は、

やってみてから

判断するんだよ!





確かに、顔タイプ、骨格、

パーソナルカラーとか、

さまざま診断からわかる、

似合う傾向ってのはある!



だけど、それが全てな

わけないじゃん?

血液型が一緒、誕生日が一緒なら

人生全く同じ?



んなわけないよね?

それと同じですてへぺろ

似合う基準として知ってると

とっても便利だけど、

縛られて苦しむ

必要はない!



そして、おしゃれは

自分のために

楽しんでするもの♪



おしゃれにならなきゃ!

自分らしいおしゃれしなきゃ!

って頑張らなきゃいけないなら

一年中同じ服でも良いんだよ?



だってそんなおしゃれの仕方

全然楽しくないでしょ?

ぶっちゃけ、ダサくたって

生きていけるんだしキョロキョロ





それでも、

おしゃれになりたい!

って思うってことは、

こんな自分になりたい♪って

理想像があるんでしょ?



だからこそ、

それを体現できてる人に

憧れたり、

教わったりしてるんだよね?



だったら、とりあえず

一旦素直にうけとりましょウインク

受け取り上手な人は、

周りから愛される♡



だからどんどん良い情報が

集まってきたり、

いい縁に恵まれたりする!



わたしなんか…

を言い続けてると、

あそう?いいのね?って

そのうち誰も

相手にしてくれなくなるよ?



だって教える側だって、

楽しんでくれたり、

素直に受け取ってくれた方が

嬉しいに決まってるんだから笑い泣き





モヤモヤする自分から、

抜け出したいのであれば、

自分で勝手に判断するより

素直にやってみる!

これを意識してみてね♪



今なら楽おしゃスタイリスト厳選

1分あればできちゃう、

簡単おしゃれアイデアをまとめた

PDF無料プレゼント中🎁



その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』



コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀