数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



あなたは、自分の好きな服

着れてる?

周りに合わせた無難な服ばかり

着てない?



自分の気持ちに蓋をして、

いじめてるから、

自分なんか…

って自信が持てないんだよ!!



大人になればなるほど、

現実が見えてきて

自分に自信がなくなる

そんなことないですか?



実はそれ、

現実が見てなくなってきて

の間違いですよ!!



え?どーゆーこと?と

思ったあなたは、

現実を見てない可能性が大!

現実というか、

自分自身のこと、

ちゃんと見てる?





外見は内面の1番外側とは、

師匠である、

山本あきこさんの言葉だけど、

同じ服だとしても、

違って見えるのが

本来のおしゃれ♪



皆同じように、

無難に目立たないようにって

すればするほどおブスでおダサ

なっていく!



だってその度に、

自信をなくして

いってるんだから



本当はコレが好きだけど、

この色でいいか。

本当はコッチが着たいけど、

安いのじゃなきゃ。



謙遜は日本の美学?

あなたがしているのは、

ただの自分いじめえーん





本当はどんな服を、

どんな風に着たいの?

おしゃれで自信のある、

愛され女子への第1歩は、

そんな自分への質問から♪



毎日嫌でも服を着る。

だからこそ、

自分と向き合うことから逃げずに

ファッションを味方につけたら

内面から変われる!



やり方は簡単♪

自分の好きな服を

好きなように着る♡

ただそれだけ。



それを許可できない

悩める大人女子が

めちゃくちゃ多いから

モヤモヤしてるのよねキョロキョロ

騙されたと思って、

とりあえず1週間!

『好きな服』を着てみて!



1週間後には、

なんとなく自分もそう悪くない?

好きな服だとワクワクできるな♪

って瞬間が、見つかるよウインク





そう言われても、

どうして良いか分からない!

ってあなたは、

今すぐもぐ子に相談!



公式LINEでは、

1対1でやり取りできるので、

気軽に質問して大丈夫です。



今ならお友達追加するだけで、

楽おしゃスタイリスト厳選

1分あればできちゃう、

簡単おしゃれアイデアをまとめた

PDFを無料プレゼント中🎁



その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』



コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀