数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



あなたは1日に何回トイレに

行きますか?

成人女性の平均は4〜7回

だそうです。



何でこんなことを聞くかって?

スタイルアップに、

むくみ改善は必須だからです!



コーディネートのお悩みと共に

ダントツで多いのが、

スタイルのお悩み!



あなたは今の自分の体型

客観的に見たことある?

実はコレ、見て見ぬふりしてて

現実を見てない人がほとんど!



だから、ファッションを学んで

自撮りを始めると、

嫌でも客観的に見るから、

色々気になり始めるのえーん



でもね、

安心して下さい!

自分の現実を知ることは、

なりたいスタイルになるための

第1歩なんです♪



今はアプリとかで、

写真を撮るだけで、

全身を数値化してくれるよウインク

リアルな3D画像になったりね。





自分の体型を把握する。

それだけでも、

スタイルアップはできる。

自分の細いところを活かし、

太めのところはうまくゴマかす。

それは服の着こなしだけで、

可能なことだからね〜照れ



今日はここからが本題!

着こなしでゴマかしつつ、

本当にスッキリできたら♪

どう?嬉しくない?



そのためには必要なのが、

循環をよくして

むくみを減らすこと!



だから

トイレに行こう!

あの田中みな実さんは、

1日2〜3リットルくらいの

お水を飲むそうですが、

お水をたくさん飲む=むくむ

は間違いだからね?



正確には、お水をたくさん飲む

でもトイレに行かない(行けない)

からむくむんですキョロキョロ

トイレにいきたいと思ったらいく

ではなく…

時間でトイレに

いく癖をつける!



え?行きたくないのに行くの?

と思うかもだけど、

むくみや乾燥防止には、

最低1日2リットル

お水を飲んでほしい。



そうなると、理想として

2〜3時間に1回

トイレに行ってほしいのですウインク





いやぁ、わたしも朝行ったら、

午後まで行かなくても平気って

人だったので、衝撃でした笑い泣き



でも、普段からその時間感覚で

トイレに行っていれば、

生理の時にもそんなに気にならず

トイレに行けるよね?

いつも通りなんだもん♪



最初はお水を飲むことから

始める人多いけど、

それだと辛いって人も多いよね?

だからまずは、

沢山出すことから

始めてみて!



意識してトイレに行って、

代謝が上がってくると、

自然とお水も沢山飲めるように♪

もちろん、甘くないものなら

お茶とかでも大丈夫だよウインク



今年の夏は、

2時間おきにトイレに行って

代謝上げて、

スッキリ&ピチピチボディ

目指しましょ〜♡



おおもりめぐみ公式LINEでは

こんな簡単にできる

おしゃれ情報の配信をしてるよ♡

今なら楽おしゃスタイリスト厳選

1分あればできちゃう、

簡単おしゃれアイデアをまとめた

PDFを無料プレゼント中🎁



その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』



コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀