数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



つい最近、3年ほどつけていた

マウスピースを卒業しました。

今でこそ歯を見せて笑えますが

以前のもぐ子は、

卒業アルバムの自分の写真を

黒マジックで塗り潰すほど

自分が嫌いでした…。



「笑うなすきっ歯キモい」

その一言を言われてからずっと

前歯の隙間が、

コンプレックスだったんです。



加えて母子家庭で貧乏だから、

朝バイト→高校→バイトって生活

もちろん進学なんて、

考える余裕もなかった…。



そうして、外見も、学歴も、

お金も全てにコンプレックス

あったから、

人に必要とされること

でしか、

自分に価値がない

と本気で思ってた。



すきっ歯を隠したくて、

ピースは口元が定番だった。





でも、

ファッションを学び始めて

自分の好きなものとか、

どうなっていきたいか?とか

今まで考えたことないことを、

何度も質問されて、

何度も考えてたら、

なんでこんなに

自分が嫌いなんだっけ?って

思えてきた。



すぐにはわからなかったけど、

繰り返し自分で自分に、

何度も聞いてみてるうちに、

なんとなく

自分で自分を

下げてるだけなんじゃ?って

思えるようになったの!



そう気づいたら、じゃあ、

そんな価値のない

自分を選んでくれたもぐ夫は、

見る目がないって事?って

思えてきたんだよね。



答えはNO!

わたしの旦那様は、

めちゃくちゃ素敵な人。

そんなことあるわけないの!



そこに気づけたらもう

今までがなんだったの?

ってくらい、

自分のことが好きになれた爆笑



ちなみに外見コンプレックスの

原因は歯科矯正で治しました!

自信を得る方法は本人の自由♪

時には外から手を加えることも

アリだと思ってますのでウインク



あの頃より歳をとったはずなのに

あの頃より幸せそうでしょ?

あの頃のもぐ子は、

見えない天井が

そこにあると

思い込んでた

ノミだったの。





ノミってね、

自分が思い込んだ高さまでしか

飛べないんだって。

だから最初に天井がある部屋で

その高さを覚えると、

本当はもっと高く飛べるのに、

飛べなくなるの。



でも、

仲間が飛び出すのを見ることで

飛べるようになるんだって!

きっと自分も飛べたんだって

気がつくんだよねおねがい



もぐ子もそうだった。

自分で勝手に思い込んで、

自分の可能性も価値も

見えてなかった。



でも、周りの人が教えてくれた。

あなたにはこんな才能があるよ。

こんな長所があるよ。

存在するだけで価値があるよと♡



だから今度はもぐ子の番!

見えない箱のなかにいるあなたを

引っ張り出して、

背中を押すよ!



まずはわかりやすい

外見から変わってみない?

自分を知っておしゃれして、

自信が欲しいあなたは、

今すぐもぐ子相談室へ♪



今なら30分無料相談

受付中です♡

公式LINEをお友達追加して、

『迷子』とメッセージ

してください!



画像タップ簡単1秒

お友達追加可能だよ⬇️

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀