数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



去年くらいから、ずっと

ハーフパンツをはきたい!

と思っていたんですけど…。



でもアラフォーだし。

はける期間短いし。

周りもはいてないし。

と、ブレーキをかける自分がいて

なかなか挑戦できずにいました。



でも、今年こそ!

じゃあどんなハーフパンツなら

はきたいと思えるかな?

考えてみたんです。



大人っぽい素材と形

センタープレスは外せない!

今ならリネン素材かな?

お手入れ簡単で洗える

アイロン必須は着なくなるし…

着回しも出来る方がいい

やはりセットアップ?

できればプチプラで…

上下で7000円以内がいいな♪



こうして条件を出していくと、

着たい服を無理なく着るため

自分が気にしてる条件ってのが

分かりますよね。逆を言えば、

それをクリアするものなら

着たいものを

着れるんじゃないか?

って事なんです♡



そもそも誰のためのおしゃれか?

自分のためだもんね!

人の好みはそれぞれ違うから、

誰がみても完璧なおしゃれなんて

なくてあたりまえなの!





そうして見つけたのが、

ハニーズ

セットアップ♪

若い子向けのプチプラブランドと

おもわれがちなハニーズですが、

大人女子が使えるアイテムも

多いんですウインク


特にオススメなのが、

何パターンかのデザインから

組み合わせが選べる

セットアップシリーズ!



今回もぐ子は、

半袖ジャケットとハーフパンツ

をチョイス。

もぐ夫には不評だったけど、

自分ではめちゃくちゃ

気に入ってるんですラブ



旦那さんのためでもなく、

職場のためでもない。

自分だけのための服♡

あなたには、そんな

お気に入りの1軍服ありますか?



周りの目が気になるよね?

でもさ、

あなたは何のために

誰のために

おしゃれしてるのかな?

自分のためじゃないの?



だったら素直に楽しまないと

損だよ!

自分が楽しいと思える服を

身につけてると、

表情も変わってくるからね♪



さりげなくカバーに使った

もぐ子のビフォーアフター

見ればわかりますよね笑い泣き





ローファーとブラウンサンダルの

2パターンで着回してみました

あいにくこれで外に行くには、

まだ少し肌寒いけど、

夏大活躍の予感爆笑



もう歳だから…とか、

ママだし…主婦だし…

辞めませんか?



いくつからでも、いつからでも

自分らしい、自分の好きな服を

自由に選んで

いいんです!!

もっと自分自身を楽しみましょチュー



ちなみにこのセットアップ、

一時期完売してたけど、

今ならサイズ復活してるよ♪

是非チェックしてみてね。



そんなオススメコレ買いアイテム

どこよりも早く配信

している公式LINEですが、



今なら楽おしゃスタイリスト厳選

1分あればできちゃう、

簡単おしゃれアイデアをまとめた

PDF無料プレゼント中🎁



その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』



コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀