数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



数年前まで、自分に自信がなく、

他人と比べて何もない自分を

好きじゃなかったもぐ子。



40歳を目前にして、

何か自分にしか出来ないこと、

人の役に立つ事がしたい!

そう思い立ち

ライフ&ファッション

スタイリストになりました。



ここでおさらい♪

ライフ&ファッション

スタイリストとは?

ファッションで、

人生(ライフ)の

変革にアプローチし、

提案するスタイリスト



なのです!知ってた??

だからね、ただおしゃれな服や

おしゃれに見える着こなし

ご提案するだけじゃないの。



むしろ、本来は、

お洋服(外見)を通して、

その方の本来の魅力や、

なりたい未来へ近づくように、

外見からのアプローチを

お手伝いする。

そんなお仕事だと思ってるウインク



だからこそ、関わる方には、

必ず聞くことがある。

『あなたは何が好き?

今後どうなりたい?』





もぐ子は、

外見を整えるために

自分と向き合ったことで

自分を好きになれた。



「おしゃれだね」って

褒められるのも最初は

なかなか受け取れなかったけど、

周りの人が根気強く

もぐ子の魅力や、持ってるものを

伝え続けてくれた。



それを繰り返したことで、

褒め言葉も素直に受け取れたら、

『わたしなんか…何もない』から

『わたしなんか良いじゃん♪』

に変わったんだよね爆笑



だから同じことを、

『わたしなんか…』

思ってるあなたに

体験させたい!



あなたには、

魅力がある!

その出し方や、使い方に

気づいてないだけだよって

沢山のわたしなんか女子

伝えたい!!



他の誰でもなく、

自分で良かった

そう思って欲しい。

そんな想いで活動してるんだウインク





結局、自信をつけるには

行動するしかない。

自分で成功体験を繰り返す

それが少しずつ自信になる。



だけどそれって

1人でやるのは

ものすごい難しいの!

もぐ子だって、1人だったら

今こんな風になれてないよ。



だからこそ、もぐ子のように

1歩先ゆく人がいる。

頼らなきゃもったいないよウインク



自分に自信をつけたい時に

気をつけたいポイントは、

いきなり完璧を求めない事!

あの人は出来てるのに…って

他人と比べないことだよ!




まずは目の前の1人、

自分自身を大切にすること♡

比べるのは、

過去の自分とにしてね!



大体の人が、自分のことは

後回しにしちゃってるから…

『あなたは何が好き?

今後どうしたい?』

自分に聞いてみるだけでも

感じ方がかわってくるよ♪



そして、小さなことから

叶えていってあげよ♡



そんな

簡単おしゃれチャレンジ

まとめた、

PDFを無料プレゼント中🎁



その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』



コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀