数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



もぐ子は今年で41歳!

結婚15周年のいい大人です

職場でも、誰かに教える立場。

だからさ、同じような

大人女子のモヤモヤわかるよ。



分かるけど言いたい!

この年代の大人女子って、

なんて不自由な

考え方の人が

大半なんでしょうキョロキョロ



どゆこと??って思います?

例えば、昨日もぐ子は

1ヶ月に1回のキッチン掃除を

したんだけど、



これを、

月に1回しか掃除しないなんて…

と思うのか?

月に1回でも掃除するの偉い♪

って思うのか?

事実は同じなんだけど、

捉え方で全然変わるよね?



目の前でそう言われれば、

気づくのに、

大体の不自由大人女子達は、

周りと比べては、

わたしはどうして出来ないの?

って自分を責めてるよね。



それ、楽しいの?

ってツッコみたくなるくらい笑い泣き



やる時はやるO型なので、

ピッカピカにしたよん♡

もちろんその後は

ガスコンロ使いたく無いから、

お昼はコンビニ。夕飯は外食(笑)





コレを見て、

忙しいのに、もぐ子さんは…

って思う人絶対いるよね?

でもさ、あなたとわたし

別人なのよ?



同じスピード感で、

同じ量のことをこなせるか?って

そんなこと

あり得ないわけ!

むしろ、同じだったら怖いよ笑い泣き



ファッションでも同じで、

『これをこうするとこうなる』

って、基本は確かにある。



だけど、

◯◯じゃなきゃ

いけないってことは

ひとつもないの!



って何度言っても、

何度もそこで立ち止まる…。

本当不自由な大人女子達笑い泣き

ま、考え方の癖なんて、

そうそう変えられないからね〜



だからもぐ子がいるんだもんウインク

また立ち止まってるよ!

気づかせて、道を示す

それがコーチの役割ですから♪





ゴールは人それぞれ違う。

それなら、

そこへの進み方だって、

人それぞれ違って

当たり前ってこと!



もっと気楽に楽しく生きよ♡

完璧を求めると苦しいよ?

6割出来れば上出来〜♪って

思えるくらい軽いほうが、

やりたいことだって

どんどん出来ちゃうんだからウインク

これはもぐ子を見てれば

分かるよね?



そんなこと言われても、

もぐ子さんだから…ってあなた!

まずは騙されたと思って、

1日1分だけ自分に使いましょウインク



もぐ子の公式LINE

お友達追加すると自動でもらえる

PDFを、とにかく制覇してみて!

自分自身の小さい成功体験を

積み重ねることでしか、

自信なんて持てない。

だったら、つべこべ言わずに、

成功体験積み重ねようよ♡



1ヶ月チャレンジしてみて、

それでも無理です〜って方は

もぐ子に相談!

公式LINEでは1対1でやりとり

できるから安心だよニコニコ



1日1分自分と向き合う

きっかけPDF作成しました↓

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』



コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃうよ↓

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀