数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



好きなことを学んで、やっと

キラキラした自分になれる!

はずだったのに…

思ったことないですか?



今でこそ『楽おしゃ』

誰より楽しんでるもぐ子ですが、

ファッションを学ぶ前は、

とりあえず買う。を繰り返し

クローゼットパンパンだった。



さらに学んだら学んだで、

こうじゃなきゃ!と縛られて

頭カチンコチン女子に…。



どっちにしろ

ファッションを

楽しめてない‼️



好きなはずなのに、

全然楽しくない。

全然キラキラ出来ない。

なんで〜って思ってた。





答えは簡単!

自分の好きなもの、

なりたい姿を



完全に

無視してた





そりゃあ満たされませんわてへぺろ

って今ならわかるんだけどね。

その時はそう気づかなくて、

こんなに学んでるのに

なんでわたしは身につかない?

やっぱりセンスがないんだ…

さらに自分嫌いになることも。



たぶん同じようにモヤモヤを

抱え続けてる人は多いと思う。

そんな人はとりあえず、

1ヶ月もぐ子がやったのと

同じことをやってみて!

1ヶ月後には、きっと気持ちが

変わってるはずだからさウインク



まず大切なのは、

いきなり変えようと

しないこと!

人間は変わろうとすると、

絶対変りたくない‼️って

ブレーキがかかる。



だから1か所ずつから始めるの!

まずはいつも着てる服の、

トップスの首元の形を変える。

いつもと違う色にする。

合わせる靴や鞄だけ変える。

あなたはどんな色や形が好き?



1週間やってみて、

ちょっと違う見え方の

自分に慣れたら次のステップ♪

着慣れた服の組み合わせを変える

あくまで、着慣れた服だよ!



同じ服でも合わせるもので

雰囲気は変わるからね〜。

あなたはどんな雰囲気が好き?





そうやって1〜2週間たつと、

なんとなくでも、

自分の好きな服の形や素材、

好きな雰囲気のコーディネート

見えてくる。



ここまできてやっと、

学んだテクニックや、

着こなし方を使うのがオススメ♡

ぼやっ〜としてる

なりたい姿を表現するのに、

必要なコーデ?着こなし?

って考えればいいの照れ



そうやって繰り返すうちに、

自分がおしゃれして、

どうなりたいのか?

もわかってくるしね♪



そうやって

自分自身の心の声と

少しずつ変わる外見を、

すり合わせていくように、

少しずつ変えていくんだよウインク



もぐ子自身もこうやって

変わっていくことができたし、

今のもぐ子の生徒さんたちも、

変わるっていけてるから、

効果はお墨付き♡



色んなことを学んだのに、

モヤモヤが無くならない。

学んだことを役立ててないえーん

とお悩みだった生徒さんからの

最近のメッセージ↓





自分の好きなものに気づいて、

なりたい姿が明確になると、

今までの知識が生きてくる♪

そうなったらもう、

こっちのもんだよね〜爆笑

あとは全力で楽しむのみ!



好きなことを学んだのに〜って

悩んでるあなた!

騙されたと思って1ヶ月、

とりあえずやってみて!



もぐ子ももぐ子の生徒さんも

変われたんだから、

あなたも絶対大丈夫だよウインク

もしどうしても無理!って時は

公式LINEから相談して!

(1対1でトークできます)



今なら楽おしゃスタイリスト厳選

簡単おしゃれアイデアをまとめた

PDF無料プレゼント中🎁



その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』



コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀